スポンサーサイト


アルフィーのウエスティパーティ♪

11月7日(日)ウエス晴れ(^m^)V

今年のウエスティパーティは
346わん集まってくれました。
内313わんウエス、他わんこ33わんでした!


たくさんの参加ありがとうございました♪


ここまでボクにとっては道のりは長かった~
先週の土曜日は参加品の詰め込み作業でボク留守番(>_<)
(もっち、かるび。、レディ、かんぱち&あおり&ほたるもだよ)
今週はほとんど留守番!
土曜日は会場の草刈り、危ないからとまたもや留守番(@_@)
そして、やってきましたウエスティオフ(^m^)
だったのに、YUKOは朝からあっちいったりこっちいったり
おかあしゃんは本部で接待。
ボクが相手してよってワンワンすると怒られた(-_-)

でもかるび。とは、少しだけ散歩したよ。
一応撮っておこうねって、ウエスティパーティの看板の前で記念撮影!
あとは本部の裏で繋がれっ放し(>_<)

101107_112457.jpg

しょうがないね!
毎年ボクは裏方だから(^_^;)

開場前からたくさんの車が入ってきて
たくさんのウエスが・・・
101107_114532.jpg

撮った写真はYUKOの携帯でこれだけ
みんなに怒鳴ってたね!
下がってくださ~い!って
101107_125449_20101108214914.jpg


来年もやるらしいよ!
ま、スタッフみんなウエス病だからしょうがないか~(^m^)

追伸
ボクは14日(日)にスーパードッグカーニバルでウエルカムドギーします。
お越しになるみなさん、ボクを見かけたら今度こそ声かけてください♪  by アルフィー


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

アルフィママ♪YUKOりん♪そしてそしてしんちゃんのライバルアルフィくん♪オフ会スタッフおつかれさまでした♪
スタッフのみなさんのおかげでとってもとっても楽しい一日すごせましたぁ♪
ラティちゃん・ティオくん・しんで参加したリレーも見事優勝しちゃって。。楽しさに拍車かかりました♪
今日はつかれてスタッフのみなさまもスタッフワンズもぐったりのことでしょう。。ゆっくり休んでくださいね♪
そうそう!芝刈りもお疲れ様でした。おかげ様できれいな場所で楽しめましたよ♪
どうもありがとうございました♪

No title

アルフィーママ~、yukoさん~、姪っ子さん~
そしてアル君達の長い道のりのお陰で今年も楽しませていただきました。。有難うございました。。
リレー。。エントリーしたものの不安で一杯だったけれど。。
久々に青空の下で楽しませていただきました。。
何でも参加することに意義ありだねぇ♪
前日は草刈、そして当日も朝早くから遅くまで。。
本当にお疲れ様でした&有難うございました。。
今日あたり筋肉痛になってないですか?!
ゆっくり休んで早く疲れをとってくださいねぇ。。
14日も宜しくです。。
今度はアル君達が主役だよぉ~頑張ってね♪

わぁ~すごい!!

行きたかったなぁ~ウエスティパーティー。。
それにしても346わんってびっくり\(◎o◎)/!です

そうかぁ~。。アルフィーくんたちは裏方だからお留守番&繋がれっ放しなんですね。。
そのおかげで皆さん楽しまれて♪
本当にお疲れ様&参加できなかったけどなんだか嬉しいのでありがとうございます(^O^)

No title

YUKOさーん!アルフィーママ~!アル君、本当にお疲れさまでしたぁ(*^_^*)
とんだ作業の草刈りがプラスされて、今年は例年になく体に来ましたね(>_<)
でも、たーくさんのウェスが集まって、みんな楽しんでくれたので達成感でいっぱいですね~
そうそう、どうしてもスタッフワンは裏方・・・
もっちはパパちゃんとウロウロしてるけど、アル君達は放置だもんね。。。
ストレスたまってるでしょうね

アル君の写真、送りますねぇ♪

No title

アル、ほんとにほんとにおつかれさま!
アルフィーママとYUさんもおつかれさま!
無事に終わってよかったよね。
ほとんどの人が楽しかったと言ってくれて、うれしいよね。
キビシー意見も少々ありましたが・・・。
でもほんとに疲れたよね・・・。
ワタシも写真全然ないよ。
カメラ構える余裕も気力もなく、アルかる。の写真でさえ1枚もなーいっ。
このかる。さんは貴重な1枚だわん。
来年またやるかどうかはまたゆっくりスタッフで話し合いましょう。今は考えられないよー。
くりちゃんもゆきちゃんもはなちゃんもみっちゃんも、そして、りこちゃんだっけ?ママさんも当日はめいっぱいはたらいてくれてありがとうございました。
ほんとに助かりました。
よろしくお伝えくださいねー。

日曜日は大変お疲れ様でした

今年も一杯ウエスティーパーティ楽しませていただきました~
それもスタッフの皆様のご尽力がありましたお陰だと思っています。
本当に有難うございましたv-435
でも今年はアルフィー君と会えなかったので残念v-406
来年は是非ツーショット撮りたいです~e-320
本当に本当にお疲れ様でした。e-328
ゆっくり休まれてスーパードッグカーニバル頑張ってくださいね~
え~日曜日???我が家は土曜日に行く予定なので残念ここでもお会いできない~e-259

No title

ほんとにほんとにお疲れさまでした~
前日は会場の草刈りまでとは頭が下がります。

今年は外せない用事があって参加できなかったのは
残念ですv-395
346ワンも集まったとはすごいですねv-291
参加された方のブログで皆さん 皆ワンの楽しかった様子を拝見しました。
これもYukoさん&アルフィーママさんはじめスタッフの
方々のおかげだと皆さん 感謝されてましたよ~

アルフィー君達スタッフ犬は繋がれっぱなしで大変でしたね。

楽しいパーティをありがとう

スタッフさんは大変ですよね。
でも、そのおかげで私たちはこんな楽しい時間を過ごせたんですね。
本当にスタッフさんには感謝感謝です。

そして、来年もやるって聞いて安心しました~。
今から天気が心配になっちゃうなぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

amiっち へ~

お返事遅くなってごめんねm(__)m
楽しい時間が過ごせたよ・の言葉がスタッフにはなによりです(^_-)
リレー優勝おめでとう~(^O^)/来年も是非参加してね~!って・・やるんかい(笑)
おつかれさまでした~!こちらこそありがとうございました。今度はBでね♪

白イヌ祭り

お疲れ様でした。

年々沢山の白イヌさん達が集まるのも、
スタッフさん、お手伝いさん方々のご尽力の賜物。
お陰様で、僕らはとても幸せな気持にさせて貰っています。
心から、ありがとうございました。

ラテママ~♪

お返事遅れてゴメンね
ラテママ~こちらこそ、ありがとうございました~
草刈りも白犬の為ならなんのその~です~(^_-)

筋肉痛?ウヒヒッもしかしてあとからくるか?と思ったけど不思議(^0_0^)なかったよ(^_-)
14日もSDCよろしくです~
「そうか今度はボク達が主役なんだよね♪」by alfee

メイママさんへ~♪

遅遅ですいませんm(__)m
メイママさん~メイちゃんと来年は是非来てね♪
たぶんお友達にいっぱい会えると思うよ(^_-)
300超えたのには私もビツクリ(@_@;)しました~

>本当にお疲れ様&参加できなかったけどなんだか嬉しいのでありがとうございます(^O^)
こちらこそメイママさんにそう言っていただいて嬉しいです~ありがとう!ヽ(^o^)丿

もっちママちゃん~

もっちママも本当にお疲れさまでしたm(__)m
テキパキと動いてくれるもっちママは、頼もしいですよ~ヽ(^o^)丿
草刈りは重労働だったけど、白犬の為ならエンヤコーラだよね(^_-)
みんなが楽しんでくれてホント!嬉しいね!達成感だね。
うちの放置犬には(笑)14日のSDCが終わったら、放牧できるところに、
遊びに連れていこうと思ってるよ(^0_0^)
アルの写真お願いしま~す。来年もよろしくね(^_-)


う。ちゃんへ~

う。ちゃん、かるび。~♪
ほんとうにお疲れさまでした~!
そうだね楽しかった!って言ってくれて嬉しいよね♪(^_-)

>キビシー意見も少々ありましたが・・・
それは、あれだけの人ワンが集まれば多少は・・ないほうがおかしいよね
。パーフェクトなんて無理(^^ゞ

写真・・ハマちゃんとBママが撮ってたような? きっとあると思うよ(^_-)
たぶん。来年もやるだろう!(^0_0^)
は~い!ちゃんと伝えとくね!ゆっくり休んでね!って
もう5日たっちゃったんだねぇ~返事遅くてゴメン(>_<)

らっきーMさん~

らっきーMさん~♪返事遅くなってスイマセンm(__)m
ありがとうございました~!そしておつかれさま(^_-)
エプロン姿とってもお似合いでしたよ~♪
みなさんの楽しかった!との言葉が一番嬉しいです。

そうそう翔くんとのツーショット撮れなくて残念です。
来年は是非(^_-)
スーパードッグカーニバルは毎年土曜だったんだけど。。
今回はお友達も皆連絡が遅くなって、日曜になっちゃいました(-_-;)
こちらこそ本当に有難うございました 。
追伸 湘南で会えるかも~(^_-)

トヨッチさん~

トヨッチさんお久しぶりです~
お返事、遅遅ですいません!

>前日は会場の草刈りまでとは頭が下がります。
いえいえ、ワンコのためなら重労働にも耐えます(笑)
トヨッチさん来てないなぁ?と思ってたのよ、残念!

みなさん楽しかったと言ってくださり、それだけで疲れは
吹っ飛びますよ~(^_-)
11月はアルフィーはお留守番とお仕事が多くて。。毎年なので、本犬はまたか~!とおもってるかも(^^ゞ

ジョイくんにも会いたいです♪来年は是非きてね♪

そらの飼い主さまへ

お返事遅くなって申し訳ありません。
みなさんの楽しかった!の声がなにより嬉しいのです(*^_^*)
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~(笑)今からお天気の心配?大丈夫です~!毎年お天気♪になります~!
だって白犬が集まると雨も逃げていきますよ~(笑)(^_-)
あるふぃーの写真撮ってくださってありがとうございますm(__)m

まるこの父ちゃんへ~

まるこの父ちゃん♪
こちらこそありがとうございました~お疲れさまでした。
ウェスティーパーティを楽しんでいただけて
とっても嬉しいです~(^_-)
みんなの笑顔で私たちも幸せな気持ちにさせてもらってますよ♪
疲れなんか吹っ飛んじゃいます~。

>スタッフさん、お手伝いさん方々のご尽力の賜物。
ありがとうございますm(__)mみんなに伝えときます。

又どこかで会えるような気がします(^_-)よろしくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

