

もう9月なんですけど・・(^_^メ)

又また8月のまとめだって~(>_<)
最近おさぼりしっぱなしジャン!まっ!いいか~~(*^_^*)
又来ちゃった~!忍野村(^O^)/
2031.jpg
ボクはここにいます。
2032.jpg
宴会夕食?一緒か~(^^ゞ         早く寝ようよ~。。。。。
2033.jpg
早朝の富士山を拝んで
2034.jpg
ここでいいですか~ボク。
2035.jpg
今日はボクが遊ぶ日だ!♪
Woofリゾートに来たよ♪今日はとっても涼しくて気持ちいい~♪
2036.jpg
わ~~い==3
2037.jpg
ボクアルフィー(*^_^*)遊んであげるよ♪
2038.jpg
いい感じ
2039.jpg
ゴールデンちゃんボクもそこ登るよ(^^ゞ
2040.jpg
とりあえず~ボクのニオイっをつけて~・・・ちょっと休憩
2041.jpg
おつぎは?プール・・(>_<)
2042.jpg
早く登らなきゃ登らなきゃ・・ボク必至に登ったよ
2043.jpg
今度は大きなプール~~~!(-_-;)
早くすまそう・もうイヤです~
2044.jpg
黒ラブちゃんがいっぱい♪やっぱこっちがいいや(^O^)/
2045.jpg
そんなこんなでいっぱい遊んだの♪
2046.jpg
夕方は忍野の花火だったけど、忍野の家の庭で宴らしい
雨が降りそう。。やっぱ降ってきた・・(~_~メ)きっと雨男がいたからだ!
楽しかったよ♪♪
おかあしゃん!9月になっちゃったよ~(^_^メ)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

お元気そうですね♪

ご無沙汰しちゃってます!
この頃急に涼しくなっちゃって身体が変になりそうです(+_+)

アルフィーくんはフレンドリーなんですね(*^_^*)
Mayはドッグランでは固まってしまいます(笑)

白犬まつり近付いてますね。。
やっぱり今年も参加できない(T_T)
スタッフの皆さん身体を壊されませんように!!

さん

こちらこそ~ご無沙汰しちゃってます~(^^ゞ
そうそう!急にど~んっ(>_<)と温度が下がったり・・
体調おかしくなっちゃいますよねぇ。

メイちゃん固まっちゃうの(笑い)アルも固まる時ありますよ~!やはり気が合わない子もいるので、いつも見張っています~( 笑)

白犬まつり。。来れないのですね・・残念です~(T_T)
>スタッフの皆さん身体を壊されませんように!!
 ありがとうございます~!みんなに伝えます(^^)v
メイママさんも風邪など、ひかないようにしてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

