

(^_^メ)7月のボクの出来事

7月3日
久しぶりにおかあしゃんとYUKOの3人?(^^ゞでお出かけ
ドッグリゾート鶴ヶ島にいったけど・・おかあしゃんがキレちゃって(^0_0^)
急遽移動==3
ここは初めてだ!「ドッグランもろやま」だよ
2010.jpg
奥にアフガンがいっぱい~!
2011.jpg
貸切だ~!♪
2012.jpg
ボク走るはしる~♪
2013.jpg
プールに入った(*^_^*)じゃない!ちょっと浸かった(^^ゞ
2014.jpg

7月10日
今日はオフ会打ち合わせだって
2015.jpg
ちょっとドッグランで遊んで
2016.jpg
かるび。とれでこにあったよ♪
2017.jpg

7月19日は秦野のおばちゃんとこへ~
2019.jpg
戸川公園で川に浸かり
2020.jpg
気持よかったんだよ(*^_^*)
2021.jpg
こんな感じで日よけして帽子かぶって    川を後にしてゴルフの練習に付き合わされた(^_-)
2022.jpg2023.jpg

7月31日は中野の鍋横で阿波踊りを見にいった・・去年のほうがたくさん踊っててよかったって~
2025.jpg
かるび。とお姉さん達を見てる
2026.jpg
暑かったよ~!
2027.jpg
7月のボクはこんな感じでした。
2029.jpg
次は8月も終わっちゃうよ~!
おかあしゃん!早くしてね(^0_0^)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

