

梅雨の合間にRUN DOG RUNへ

(^.^)半年ぶりのRUNDOGRUNです
。かるび。がG・Mに用があったから、帰り待ち合わせた。
土曜はみんなどこかいっちゃうのかなぁ?ちょっぴり貸切っぽくて・・ボクいっぱい走っちゃった~(^0_0^)

2000.jpg
わ~いっ!
2001.jpg
ビーグルちゃんが遊びに誘うんだ(^^ゞ
2002.jpg
ダックスちゃんに吠えられちゃった(^_^メ)なんでだろう?
2003.jpg
というわけで・・こっちに移動したの・・(勝手に(^^ゞ)
戻ったら、かるび。が~(^_^)
2004.jpg
暑くてクールダウン
2005.jpg
砂の山で・・かるび。・・チー?(^_^メ)
2006.jpg

2007.jpg
ベターッとしてお水の飲むワンって多いのかなぁ?
2008.jpg
RUNDOGRUNも楽しいRUNだね♪また来ようね!♪
2009.jpg
八王子のドッグカフェでお茶して(おかあしゃん達)
シンクロ状態のボクとかるび。・・今日は満足(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

