スポンサーサイト


丸の内ワンワン大パレードに参加したよ(*^。^*)

6月20日(日曜)
今日は丸の内ワンワン大パレードに行ったよ。「全国一斉!クリーン作戦」
日比谷公園に集合してパレードだ!ヽ(^o^)丿

1071.jpg
公園に着いたらジャスティン君とココちゃんがいた~♪
そして、パピーのミルキーちゃんにもあったの♪
1072.jpg

大会委員長・各界著名人の挨拶のあと、おまわりさんの挨拶もあった。
1073.jpg

今度はゴスペルを唄うお兄ちゃんやお姉ちゃん達(おかあしゃんは上手!)いってた(^^ゞ
1074.jpg

お昼御飯は松本楼のカレー弁当(^^ゞだって~・・ボクは?
1075.jpg

みんなそれぞれ着替えて準備OK!だよ
1076.jpg
(^0_0^)ボク何でうつむいてるんだ?

出発前に写真を撮って・。
1077.jpg

いざ!出発~===3
1078.jpg
ちょっと暑いけど大丈夫だよ!ペニンシュラの前を通って(^_^)
1079.jpg

看板?を持って歩くおかあしゃん、YUKOとクリちゃん着いてきてる?(^_-)
1080.jpg
クリちゃん皆の荷物係りありがとう!
1081.jpg
馬場先門をすぎたから、もうすぐラストだ!
1082.jpg
暑かったけど楽しかったよ♪たどり着いて水くれ~

鳩山幸婦人が駆けつけてくれて、挨拶してくれた。
1083.jpg
↑はジャスティン君とココちゃんの早食い競争♪ジャスティンくんやった~!

ボクはおかあしゃんとシッポ振り振り・・やったよ~!でも・・全員合格(^^ゞ
1085.jpg

鳩山幸さんと一緒に写真撮ったよ♪優しかったよ(^_-)
(今年虹の橋に逝ったわワンはボクと同じ名前アルフィーっていうんだよ)
1086.jpg

日比谷公園って初めて行ったけど、いいところだったよ♪
そして木陰は涼しくてよかった。
1087.jpg
みんなお疲れ様でした~!少しは貢献できたかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです。
丸の内わんわんパレード素敵ですね。
日比谷公園は松本楼目当てで行ってます。
こんな良いイベントがあるとは知りませんでした。
 きっと、アルフィ君たちの頑張りで、公園も綺麗になりますね。
 浴衣姿のアルフィ君、可愛いv-344
鳩山婦人との2ショットも思い出になりますね。

No title

アルフィー兄ちゃんすごぉ~い♪
鳩山夫人とツーショット!!! 
セレブ犬の仲間入りやぁ~♪

父ちゃん母ちゃんもビックリでしたぁ~( ´艸`)プププ

大阪やったらありえへんツーショットヾ(℃゜)々

お疲れさんでしたぁ~\(^O^)/

ライスママさんへ~♪

ライスママさ~ん♪訪問ありがとう!
ご無沙汰してます~(^^ゞ
日比谷公園・・○十年前にきたけれど今回2回目かなぁ(^。^)
>松本楼目当てで行ってます
私は松本楼もはじめてです~地下鉄乗れば25分くらいなのにねぇ(^^ゞ
アルフィーがいなかったら、きっと来る機会なかったかも~
たまにイベントのチェック 必要ですね(^_-)
どなたでもワンコ連れは参加OKでしたよ~

本来は公園は子供やわんこ(他動物)が遊べる場所なのに、わんこが禁止が多いのは間違っている!
と挨拶していた著名人がいて嬉しかった~♪
浴衣も涼しい生地です。いいもんでしょう?(^_-)

鳩山婦人も気さくでステキな方でした。

ふうかの母ちゃんへ~

えっ!何?すごいっ!(^0_0^)照れちゃうなぁ~
セレブ犬?と~んでもないよ(^_^メ)
ちょっぴり嬉しいけど♪

>父ちゃん母ちゃんもビックリでしたぁ~
>大阪やったらありえへんツーショット
そんなびっくりしたの?
気絶しなかった?(^0_0^)ププっ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

