

ボク7歳になりました(^_^)

7歳になりました。
1060.jpg
夕方のお散歩です。おかあしゃんが、かるび。にボクの服着せたらしい
夜遅くYUKO&うば。ちゃんが帰ってくるらしい・・
先に寝てるよ(^_^メ)
1061.jpg

そして・・6月14日~! 今日はボク7歳のお誕生日なの・・初めて雨だよ。
シニア?(^^ゞボクには無縁の言葉じゃん!ヘヘッツ
YUKOは仕事・・うば。ちゃんとかるび。と鶴ヶ島へ~
(>_<)雨なの・・ランでは遊べないの(-_-;)
1062.jpg

美味しそうでしょう!
1063.jpg
1064.jpg
この後日の出のイオンモールへ
1065.jpg
小さな室内ランだけど・・ボクはわんわん走ったよ♪
1066.jpg
かるび。も嬉しそう♪
1067.jpg
ボクも嬉しそう?(^^ゞ
1068.jpg

1069.jpg
なんか走りながらやっと遊べるよ~!
「なんか文句言ってた?アルフィーくん(^^ゞ」
1070.jpg
「山中湖も言ったし、平凡だけどいいお誕生日だったね」♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

アル君!!
お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
さすが男の子(*ノΘ`)ノ”すごく逞しさを感じさせますね~
ィャo(゚ω゚o≡o゚ω゚)oィャまだまだ。。。シニアなんてΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな、お言葉無縁デシΣ(゜д゜)
また、ふうかファミリー交え会いたいですね(*´∀`)
会える事楽しみにしております。。。。

No title

ドナママさん~♪
アルフィーにお祝ありがとうございます(^_^)
そうそう!まだまだヤンチャで逞しい男の子です~
男の子は年が一つ増えるたびに甘えん坊になるみたいですよ(^^ゞ
このまま元気に健康でいてくれれば、多少のガウッ!なんて
どうってことないです~(^_^)

フウカファミリーとドナファミリーに又会えますように
こちらこそ楽しみにしています~

No title

アルフィー兄ちゃん! 
お誕生日おめでとー\(^O^)/
お互い7歳シニア世代になっちゃったけど・・・σ(^◇^;)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ウチらを産んでくれたドナママに似て年齢より若いから大丈夫やね~♪ 気持ちはパピー( ´艸`)プププ

かる。さんと誕生日走りまわったんだー(^_^)v
ふうかも一緒に走りたいなぁ~♪

No title

ふうかちゃん~♪ 
お誕生日おめでとー\(^O^)/
シニア突入したってまだまだボク達は若い!って
おかあしゃんもいってる(^0_0^)
なんかパピーっぽくなってきたって(*^。^*)
そうそうボク達のママもパピーみたいだよね♪

又ふうかちゃんとドナちゃんと一緒にとランで走りたいね~!
ふうかちゃんもステキなお誕生日でよかったね(^_-)☆


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

