

また来ちゃった♪Woofリゾートへ~

6月11日
何故か?(^^ゞかるび。と朝の散歩
今日早朝 YUKO&うば。ちゃんが会社の旅行で台湾へ~??って何処?ボクわかんない(^_^)
1040.jpg
今日からお泊りかるび。だ!(^0_0^)

と言う訳で6月12日
今日はかんちゃん・あおりちゃん・ほたるちゃん♪と待ち合わせ~
おかあしゃん大丈夫かな?「大丈夫だよ」

又来ちゃったWoofへ~♪
1043.jpg
楽しそうでしょ♪
1044.jpg
あち~!です~
1045.jpg
まだ遊びます~
かんちゃ~ん!
1055.jpg

こっちもおもしろそう
1047.jpg
今君たちだけだから(^_^)おやつあげます~わ~い!
かんちゃんパパ~!ちょうだい!(^0_0^)
1048.jpg
なんで端っこに集まるんだ?
1049.jpg
ちょっとクールダウン
おかあしゃん待ってます(^^ゞ
1050.jpg
次はこっち~
1051.jpg
あおりちゃん~!ほ~ちゃん~!
1052.jpg
みんなで集合写真♪
1042.jpg
今日は暑かったけど・・楽しかったね!
かんちゃん・あおりちゃん・ほたるちゃん~又遊ぼうねん(^_-)

1053.jpg1054.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

えぇっ! アルフィーママさん1人で行ったの?
すごいなぁ~(^。^)
ふうかの父ちゃんは運転中にふうかを母ちゃんがだっこしてないとダメです。
父ちゃん1人でふうか連れて・・・ってないなぁ~♪

でもすごいところですね! なんでもあるんだねぇ~!
1週間に2回も行けてアルフィーくん・かる。さん最高にラッキーだー\(^O^)/

ふうかの母ちゃんへ

(^^ゞそうです!一人でいったの(^0_0^)
アルフィーは運転席の横の高台?で静かに座ってるか
高速入ると勝手に横か後ろで寝てます~(^^ゞ
かるび。と一緒のときは譲るんですよ~!
女の子に優しいアルちゃんです~♪

Woofは泊れるんだよぉ~♪
東にきたら是非ご一緒しましょうよ~(^_-)

No title

どうも~!
先日はご一緒してくれてありがとう。
3WANが5WANになって楽しさが倍増だったよ。
綺麗にリニューアルされてWANに優しく
とっても気に入ったよ。
このままず~と営業してくれてると良いのにね。

今度はお泊まりv-275で行きたいね

かんママへ~(^.^)

どもどうも~♪
こちらこそ5WANで一緒に遊べて楽しかったよ~!

ワンコにとってもパラダイスだよねぇ~
私も気にいったよ(^_-)
山中湖に別邸がある神田川のあるワン友に言ったら
評判いいみたいだよヽ(^o^)丿
今度はお泊りで是非行こうよ~!♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

