

6月6日(日)山中湖Woofドッグリゾートに行ってきた♪

かるび。と待ち合わせて~来たところはWoof
旧わんわん倶楽部から生まれ変わったよ(^^♪
わんこに優しくてとっても綺麗になって、満足~ヽ(^o^)丿
1020

1021

1022

1024
ケアンちゃんが来てて一緒に遊んだよ♪
1025

1026

1027

1028
休憩中~!クールダウン(*^_^*)
1030

1031
後ろは雨でも遊べる体育館・・中も広くてきれいになってた~!
1032
プールとレストラン・・ゴールデンちゃんがいっぱい泳いでいたよ
ボク・・?(^^ゞ今日はパス
1033.jpg
ウェスちゃんに会った~!
マメ吉くんと千尋ちゃんのお子ちゃまだった♪フランちゃんと姉妹なんだよ(^^♪
1034.jpg

ラブちゃんが遊ぼうと誘ってるから・・遊んでやるよ(^^ゞ
1036.jpg
楽しいです~♪
1037.jpg

Woofのロビーで記念写真(*^_^*)
1038.jpg
また来ようね~!(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

