

都立武蔵国分寺公園

10月18日(土)晴れ

国分寺に住む叔父の体調が悪いということで、姉は叔父とヘルパーさんと病院に行きました。
病院に行ってる間、アルとYUは車で5分ほどの都立武蔵国分寺公園で散歩しました。

ここ広いですね~
081018_095434_M.jpg

奥の林道はアルにとっては格好のお散歩コースでした(^m^;)
081018_095705_M.jpg

早速、ゲシゲシ==3
081018_100120_M.jpg

早朝、6時から3km歩いたアルは木陰を見つけては休憩(-_-;)
081018_102928_M.jpg

人工の池がありました。
081018_104200_M.jpg

池の前でも休憩(^m^;;)
081018_103317_M.jpg

この花はダリア?
081018_105053_M.jpg

この公園は旧国鉄鉄道学園跡地及び逓信住宅跡地だそうです。
昔、ここらへん車で通ったとき抜け道になっていて暗くて物騒なところだったような
鉄道学園の記念碑の前で
081018_104609_M.jpg

公園一通り歩いたら疲れちゃったです(^_^)
081018_105417_M.jpg

帰りはアルも叔父のところへ行き、ペロペロ。
叔父は姉が病院に一緒にいってくれたので少しは不安が解消したようで
顔色もよくなっていました。
といっても、もう90歳の高齢(@_@)
これからは、頻繁に様子を見に行ってあげなければと思いました。

最近のアルフィー
ボサボサで汚いです。
21日、洗濯してもらいにいくそうです。
081018_191208_M.jpg
コメント

優しさに包まれて♪

唯一のおじさんとは・・・
亡き御兄弟の分まで長生きして貰いたいですね!!
90歳でひとり暮しですか?すごいですね。
それにしてもアルママさんとYUKOさんは優しい姉妹で♪
素晴らしいです('-^*)/
おふたりとも当たり前とお思いでしょうが
なかなか今の世の中・・・出来る事ではありませんよ!!
おじさんは幸せですね(*^^*)

ちなみに内緒ですけどレオママは簡単携帯なのです(笑)

優しい姉妹♪

アルちゃん今日お洗濯日ですね~お洗濯日和だ(^m^)
でも、ボサボサでも可愛いです~v-344

叔父さん90歳ですか?!
いつまでもお元気でいてほしいですね~
アルママとYUさん、アルちゃんに会えて元気になれたんじゃないでようかe-241
ワンちゃんって、癒す不思議な力を持っているから、アルちゃんも大活躍ですねv-218

レオパパさん

長生きしてほしいです。
やっぱり、車で1時間の場所は心配です。
昨日、本人が希望したので入院手続きを姉がしました。
それのほうが本人も安心みたいで・・・
たった一人の叔父ですからね。

えっ!? レオママさん簡単携帯なんですか~(大声)

sylvie☆haha サマ

アルが行って笑顔にはなったんですが、
2日たったら、自分でも不安になったみたいです。

昨日、入院しました。
看護師さん、介護師さんがたくさんいる病院だから、叔父も安心みたいです。
アルは病院には入れないけどね。

No title

広い公園ですね~v-266
いつも白犬さんが一緒なのでアルくんだけの公園の写真はめずらしいですね(^_^)v
ボサボサのアルくんはふうかとそっくりだー(^_-)-☆

叔父さん入院したんですね、癒し犬として病院にわんこも入れると良いのにね、田舎のばあちゃんはふうかを見ると目が輝きニッコリ笑って「めんけなぁ~」(かわいいなぁ~)ってなでなでしてくれてました。 
病院だとふうかに会えないからなぁ~




ふうかのかあちゃんへ

アル、カットしすぎで「白ネズミ先輩」状態です(^_^;)
ボサ男のままにしておけばよかった。

叔父は入院してしまいました。
でも、一人でいるより、看護師さん、介護師さんがたくさん見回ってくれる病院のほうが安心です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

