スポンサーサイト


マメ吉くん久しぶりだね~(*^_^*)

(*^_^*)5月19日
今日は久しぶりにマメ吉くん。千尋ちゃん。ヒロちゃん♪家へ~
シルヴィーとhahaも一緒に===GO~
久しぶり~だねぇ(^0_0^)ガウガウ~!ちょっといつもの挨拶をして~(^^ゞ
かんちゃんも来たよ~♪みんなでワラワラ
996.jpg
お久しぶり~の3ワン親子(*^_^*)
マメちゃんはボクの親戚なんだよ(^0_0^)
997.jpg
かんちゃんとボクは何でくっついているんだろう~?(^^♪
998.jpg
おかあしゃんはMママの餃子大好きなんだよ(*^_^*)
み~んな美味しかったって~御馳走さまでした。っていってました(^.^)

そして帰り際イオンモールへ~♪マメちゃん達はお留守番・・。
Mママに押してもらってる。かんちゃん♪シルヴィー♪ボク♪
999.jpg
おもしろいです~
1000.jpg
美味しいものありましたか~?(^_-)
1001.jpg
楽しい一日でした。おかあしゃん達は次は自分たちの買い物(^_^メ)
もう~!(>_<)すきなんだから~○○○○でお得な買い物した~!って
よかったですね!byアルフィー(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

yukoさんだいじょうび?
病院行く位だからそうとう痛かったんだろうね。
どうぞお大事に。
年だけではなくって季節的もあると思うよ。
かんぱちも低気圧が来ている時おかしくて心配したけど
先生の言うとおり季節的な神経痛だったみたい。
天気になったら元気になったよ。
わんこも人も一緒だからね。

久しぶりのM家楽しかったね!
画像のK&A笑えるね(爆笑)なにしてんだろうか?
4○shop又行こうね
今度はハシゴダ。。。

かんママへ~♪

yukoさんは胸に湿布してます(^0_0^)
かなり痛くなって、進んで自分から病院いったよ
大丈夫ほっとけば治るって言ってたんだよ~(^_^メ)
ホント!わんこも人も一緒だよね。
かんちゃん♪元気になってよかった(^_^)
K&Aはいつもおもしろいよねぇ~♪♪

>今度はハシゴダ
4○shop楽しみにしてるよ!(^_-)v-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

