

3日目は家族でBBQ~

5月1日 今日はみ~んなでBBQだよ~♪
~かるび。と、う。ちゃんは大阪の空ちゃんとこへ~==GO~!
ボクは草津でみ~んな集まっていつものBBQなの♪
988.jpg
おじちゃんとおばちゃんは肉焼いている
ボクも手伝おうか?(^_^)
942.jpg
変な顔して写す子供たち~!(^0_0^)
943.jpg
みっちゃんに抱かれるボク(^0_0^)
バトミントンで遊ぶ~♪
944.jpg
チャリンコはYUKOとひーちゃん(^.^)
お散歩に~武蔵と大和・・あれ~?コロタは?・・(^^ゞちょっと離れて。。エヘヘ
989.jpg

5月2日は武蔵と大和の家から一緒に長岡天神へ~!
途中の芝桜♪キレイでしょう!
952.jpg
実は○○会社の芝桜だよ(^^ゞ
954.jpg
着いたよ~!暑い!すごく暑いねぇ~
956.jpg

つつじが綺麗だね
959.jpg
ちょっと撮影
957.jpg
みんな笑ってるね(^0_0^)
958.jpg
ボク一番の笑顔(^^ゞ
960.jpg
963.jpg
今日も暑かったよねぇ~お疲れさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

