

奈良行ってきた~トリムした。

4月30日今日は奈良へ~!
ルーシーちゃんのいるBeeさんへトリムだって(^^ゞ
ルーシー久しぶりだね!とご挨拶♪
917.jpg
おかあしゃん達は↓ここへ~
918.jpg

919.jpg
左う。ちゃん右YUKO  そして奈良は~(^_^)せんとくん♪
921.jpg922.jpg
照明用の網?が邪魔だったんだって~!1300年ってすごいよね~!
923.jpg
キレイにスッキリ可愛くなった(^^ゞボクとかるび。
925.jpg
940.jpg
ルーシーちゃんBeeママありがとう!(このしゃしんは、うちゃんとこの拝借したの・・おかあしゃんの写真ボケボケだったんだって。)

さて~!ご褒美は?ランへ~
「たんぽぽの庭」へ~近くの  http://tanpopononiwa.com/
935.jpg

おっ!ここいいじゃないか~♪♪
930.jpg
下まで降りて走ったり~
931.jpg
貸切ランだね(^_-)追いかけっこしたり~
932.jpg
楽しいなぁ~♪
トンネルもくぐって・・ボク嬉しそう~(^.^)
933.jpg
934.jpg
たんぽぽの庭さん楽しかったよ♪又Beeさんとこきたら寄ろうよね!!
936.jpg

そして夜・・こんな感じで盛り上がってたよ(^^ゞ
ボク達は満足~!疲れた~!
938.jpg939.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

