

4月29日から関西へ~琵琶湖バレー(今頃(^_^メ))

4月28日の夜中に出発~==!
かるび。&う。ちゃんを迎えに行って一路大津へ~!
サービスエリアで朝ご飯食べてる間・・待たされたボク&かるび。
900.jpg
大津大橋だ~!
902.jpg
これから大きい箱に乗るために窮屈な箱に入れられるボク達(;一_一)
901.jpg
なんか・・動いてる・・何処に行くんだろう?
914.jpg
ここは琵琶湖バレイだって~♪
903.jpg
わ~い!これからもっと上に行くんだよ(^_^)
904.jpg
リフトに乗って~
905.jpg
(^0_0^)すごい!琵琶湖が一望~!って
ボクとかるび。は遊べればいいの
907.jpg
上は風が冷たいね!おかあしゃん達は寒いって言ってる(^^ゞ
908.jpg
ここでお約束の記念写真~
909.jpg
何だ~!あれは・・・(・・?しばらく見とれてしまった~!
あやしい?・・・ゴメン!やさしいおじさんだったよ(>_<)
910.jpg
気持いいね~♪笑顔だよ
911.jpg
スイセンマン?のおじさんと(^_^)
913.jpg
そして、・・・今日からお世話になるランちゃん家へ~
ランちゃんよろしくね(^_-)
915.jpg
数日お世話になりま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

