

魔女の会(^^ゞ~~ドッグショーへ

今日はボク、夕方からお留守番です~(^^ゞ
おかあしゃんとYUKOは魔女の集まりで↓こんな感じらしい・・(*^。^*)
100402_1.jpg

楽しそうじゃないか~
100402_2.jpg

翌日お昼頃ビッグサイトに着いた・・やっぱし遅くなったね(^0_0^)
100403_1.jpg
なんで女の子の洋服着るんだろう?
100403_7.jpg
サイズをみるからモデルさんしてね!っだって~(;一_一)
似合ってる?
100403_2.jpg

お台場に移動してターラムさんへ~窓から写したんだって♪
代々木公園の側にもあるんだよ(^.^)
100403_3.jpg

3枚のボクの写真見てね♪
100403_4.jpg

100403_5.jpg

100403_6.jpg
やっぱしボク男の子らしいじゃん・・(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

