

視察?遊び?

あとオフ会まで17日

10月11日(土)雨のち晴れ
立川のオフ会場の視察?に行ってきました。
前回来たときは、草が腰くらいまであり、どんだけの広さなのか想像もつかなかったけど
行ってビックリ(@_@) なんちゅう広さだ!
49.jpg

門に鍵をかけ、アルかる。をちょっと放牧==3
午前中の雨がウソのよう、お日様ガンガン、暑くて2ワンは木陰に避難(^_^;)
62.jpg
50

ジャリのところは駐車場に決定だね
63.jpg


51

ランチをしてから、多摩川上流階級にお住まいのかるび。サマの近所のグランドへ
52

何の建物だっけ?聞いたんだけど忘れた(^_^;)
屋根のテッペンに風見鶏。
最近のアルかる。は呼んでも反抗的だ~
53

グランドでひとっ走り、
アルは勢い余ってかるび。の上を飛んでました。
54

かるび。はなんでもアルのマネします(^m^;)
55

グランド隣接の多摩川にでてみました。
例の如く、アルの川浸かり
「今日は冷たいです~」
56

お風呂は嫌いだけど川にはドンドン入るかるび。
57

「けっこう気持ちいいですね~」アル
58

まだ行くか~!?
59

ここはかる。さんの昨年の年賀状の撮影場所
空しか写らなくっていい感じ(^m^)V
60

夕焼けを見ながらたたずむ2ワン
黄昏てるね~(^_^;;)
61

会場視察はまたの機会に、今回は広さを確認しただけでOKかな(^m^)V
みんな、イスとかシートとか持ってきたほうがいいよ。
ノンビリお昼寝できそうです♪

「スタッフは寝ちゃダメですよ!」アル
コメント

遊び?遊び!遊び♪

グランド視察ご苦労様です♪
だいぶ広いグランドでいいのですが・・・
人探しが大変そうでいっぱい歩きそうです(>_<)
少しはダイエットに?メタボなもので(笑)
今年も沢山のウエスが集まりそうで♪
風の噂で関西からも数頭が来るとの事
立川広報のYUKOさんの努力の賜物ですね!!

いよいよカウントダウン♪ガンバってね~

レオパパさんへ

視察なんてもんじゃなかったです(^_^;)
たしかに広いのですが、昭和記念公園の楽市とぶつかりました。1/4ほど楽市の駐車場になります。
だから、放牧はできません(-_-;)

人探し、そうですね~。
なるべく休憩場を近くにしてもらうとか・・・
本部の横に掲示板でも設置しましょうか?!

はい! 関西からも数頭みえますよ~(^m^)V
いえいえ、これもそれもネットの力ですね♪

No title

オフ会、お天気で無事に終わるよう願ってます。

相変わらずアルかる。コンビは仲がいいね。
ジェラシーだよ、ふたりを見てると。
そして会いたくなるよ、アルかる。コンビに。

おかんさん

ホント、天気を祈るばかりです。

アルかる。は相変わらずですよ~。
かる。は、他のワンコといるときとアルがいるときでは
態度が違うそうです(^_^;)

アルかる。だけだと、すっごくテンションあがるんだって!

また、アルかる。に会いにきてね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

