

そして・・翌日湘南オフへ~!

今日は湘南オフへきました。
おかあしゃんとYUKOは昨夜の宴で・・大丈夫?心配だ(;一_一)
926.jpg

これから歩いて湘南オフの海岸までいきます♪
927.jpg

おかあしゃん早く~!
703.jpg

集合写真だよ♪ボクは真ん中の棒の一番下の斜め下左(^^ゞわかる?
705.jpg

西から来たクララちゃんと~♪
800.jpg

ペーちゃんリサちゃん。まるこちゃん。翔くん。ジャッキーくん。ライスくん♪
みんな久しぶりだね(*^_^*)
801.jpg

アレックスくんとアクアくん♪
802.jpg

江の島をバックに
803.jpg

ビビちゃんとおねえちゃんのアヤちゃん彼氏(^0_0^)いい感じだね♪
804.jpg

みんなとも会えたし楽しかった~!
スタッフのみなさん毎年御苦労さまです~ありがとうございました。
今度は立川に来てね(^_-)
806.jpg

そんなこんなで今年の湘南オフも終わってしまった。。
帰りは江の島駅の前でハイッ!ポーズ(^^♪
807.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

