スポンサーサイト


4月ですが・・3月19日可愛い訪問者だよ♪

今日はうちに、かんちゃんとシルヴィーちゃんが来ました
いらっしゃ~い!
100319_154500.jpg
左からボク。かんちゃん。シルヴィー(^0_0^)みん)似てるでしょう~♪
かんちゃん~!アンヨきれいになってよかったね(^_-)
ちょっと~!おかあしゃん画像が(>_<)ボ~ッ!としてるよ!(^^ゞ
100319_155332.jpg
シルヴィーはテレビが良く見えるように・・何処乗ってんの~(^.^)
それ!抱き枕なんだよ
100319_154429.jpg
おやつタイムでボク達は真剣(^_-)
後ろの、ちっこいウェスは20年くらいいるらしい・・動かないんだよ(^^ゞ
100319_155306.jpg
今日は楽しかったなぁ~又来てね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

お世話になりました!
ポカポカで気持ちよくて
楽しかったよv-221
今度は高速がつながってv-231ビューんて早く行かれそうだから
またお邪魔しますよ。
お泊まりもしてみたいな。

No title

かんママ~♪
先日はありがとうございました~(^_-)
高速つながったね~!
今度はお泊りで是非おいでよね♪
P・hahaと美味しいとこご案内します~v-275(^0_0^)

No title

ふふ♪
アルフィーくんたちの後ろのちっこいウェスちゃんにはお名前はないのかな??
3ウェスにみつめられたいv-344

No title

この日はどうも有り難うございました~
楽しかったです♪

3ワン可愛いく撮れてる~シルヴィーちんだけボサボサだ・・・(今はカットして綺麗子ちゃんになってます(^▼^))

めっちゃ美味しい食事まで頂いちゃって幸せでしたよ~
で、先日、お家で真似してみたけど、あの味が出ないです(T。T)センス無いのかも~

シルヴィーが大きいテレビで白熊さん観れて幸せv-238だったみたいで…我が家のテレビが小さいってバシバシやって文句言ってます(笑)

また遊んでくださ~い

No title

アルフィーママさん、湘南でひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。
アルフィーくんも元気そうでよかった~~
かる。さんには会えなかったけど、またおそろいで関西にきてくださいね。昨年はたしかGWの滋賀の公園でお会いしましたよね。一年が早いですぅ。
かなままさんやyukoさんにもよろしくです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
気が早いですが、立川も楽しみにしてます。

メイママさんへ~

みんな可愛いでしょう♪
いつも3ウェスに見つめられてたらいいよね~
後ろのちっこいウェスはピブリンとつけました(^^♪
先代ウェスの名前にリンを加えたの(^^ゞ
よろしくね♪

チビルヴィーhahaさま

この日はお疲れさまでした~
写真ボケボケだったね(^^ゞ
カットして綺麗子ちゃんなの~?会いたい♪
アルフィーはシャンプーしたいけど・・狂犬病の注射打ったから、まだできなkらい!
きちゃないんだよ(>_<)
食事美味しかった?ありがとさん♪
ソースの事かなぁ?又きてくださいな~!教えちゃうよ(^_-)
シルヴィー文句いってんの?キャハハハハ(^^ゞ
こちらこそ又遊んでね~♪

クラママさん~♪

こちらこそ湘南ではお会いできてうれしかったです♪
クララちゃんがスリムになって最初わからなかったわ(^^ゞ
そうそう去年はGWの滋賀の公園で西ウェスちゃん達のBBQでお会いしましたよね~(懐かしいです)
ホント!一年って早いですよね~今年も行きたいな♪
は~い!よろしく伝えておきます~(^_-)

こちらこそ又お会いできるの楽しみにしています~♪
ふふっ♪立川も楽しみです~パパさんにもよろしくお伝えくださいね(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

