

4月だけど・・3月14日深大寺編(^^ゞ

もう4月だけど・・・(^^ゞ久しぶりに、かるび。と
深大寺で待ち合わせ~♪ 張り切ってるボク(^_-)
DSCN6622.jpg
かるび。がいた~!可愛いワンコも遊んでいたよ
DSCN6631.jpg
暖かくって楽しいなぁ~
DSCN6634.jpg
かるび。も嬉しそう~
DSCN6638.jpg
アメリちゃんに会っちゃった~!
DSCN6646.jpg
少し遊んでから・・
DSCN6666.jpg

深大寺蕎麦を食べて((^^ゞおかあしゃん達)
鬼太郎茶屋の前で記念撮影ばっかり・・
DSCN6674.jpg
たしか。。?昨年も来なかったっけ~?
毎年いいじゃん!って言ってる(^0_0^)ボクはいいけど♪
DSCN6678.jpg
また撮るの~?(^0_0^)
DSCN6684.jpg
近くをお散歩してから
DSCN6690.jpg

大黒天と恵比寿尊の前で宝くじがあたりますように(^O^)/
DSCN6688.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

ご無沙汰です!
「鬼太郎茶屋」なるものがあるのですねe-454
おもしろい!
アルフィーくんお友達と一緒楽しかったかなe-266

No title

かる。さんアルくんと一緒でゴキゲンだねぇ~e-343

う。さんもねえさんも楽しそうだぁ~e-420

皆さんお元気そうでなによりですv-290

桜も咲いて大阪のふうか家もやっと冬眠からぬけだせそう・・・e-235

メイママさんへ~♪

(^^ゞご無沙汰です~
そうなんですよ、深大寺には鬼太郎茶屋や鬼太郎グッズも置いてあるの(^_-)
おもしろいでしょう~
お蕎麦も美味しいんですよ~
久々のお出かけで楽しかった!って言ってました(^^♪

ふうかの母ちゃんへ~

久しぶりです~
かるび。と会うのも久々だったんだよ
二人共元気してますよ~
おニューのパソコンでなかなかたいへんなんです~
ふうか家は
冬眠から抜けられた?良かったね♪
早く暖かくなるといいね(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

