スポンサーサイト


お宅訪問(^m^;)

10月4日(土)晴れ
今日こそは衣替えするぞ~って朝から言ってたアルフィー家。
なかなかやる気がおきない。
そこにかんぱち家からの誘惑の電話(^m^;)
行く行く。行っちゃうよ~==3
2時半過ぎに出発!

着いたところは『県立・相模原公園』
かんちゃんたちが来るまで、辺りを探検「広いですね~(^m^)/」
10.jpg

途中で会った赤い服きた女の子。
プードルとウエスティのミックスだそうです(^0^)
パパさん、初めてウエスティ見たって大興奮でした(^_^;)
かんぱち君、あおりちゃん、ほたるちゃんと合流♪
11.jpg

みんなで園内をお散歩~
池にいっぱいのカモが・・・
かんちゃんとほたるちゃんは匂いクンクン
アルも・・・「あおりちゃん、いいニホイ~」
こらっ、ハシタナイ(-_-;)
12.jpg

花壇の真ん中にベンチが・・・
もちろん、記念撮影開始~
左からアル、かんちゃん、ほたるちゃん、あおりちゃん
13.jpg

花壇の前で
アル、あおりちゃん、かんちゃん、ほたるちゃん
14.jpg

きょうはかんちゃん家でお世話になります。
「いらっしゃいませ~」あおり
081005_083548_M.jpg

かんちゃん、お世話になります。
アルはリラックスしすぎ(-_-;)
15.jpg
夜はたこ焼きパーチー(^m^)V
宴は夜中まで続きました。

彼らは勝手に好きなところで寝てました(^_^;)
16.jpg

翌日は裏山までみんなでお散歩。
裏山はなんと古墳が6個もありました。
誰のだかは知りません(-_-;)
17.jpg

近くのビナウォ○クでオーデションがあるというので行ってみました。
先着、40頭の中に入ってると思って並んでたのに・・・
18.jpg

まだかな~?(アル&かんちゃん) せっかく待っていたのに目の前で切られました(-_-;)
19.jpg
帰りの車の中でもピトちゃん(^m^;)

あおりちゃん、アル、かんちゃん
アルは一番デカイね~ 顔もデカイ(^_^;;) 特別出演・お留守番だったほたるちゃん
20.jpg

帰り道にあるグリーンセンター(生協)でおかあしゃんたちは買い物。
ボクたちは入り口前で待機 「今日はよく待たされるな~」この子たちの声
081005_125141_M.jpg

みんなでお昼寝しました♪ (頭は右にあります^m^;)
081005_1542541_M.jpg

金曜日から釣りに行ってたパパさんが釣ってきた魚をお土産にくれました。
釣れたのはこんなもんじゃないよ。もっとたくさん(^_^)V
腕はプロ並だね~
21.jpg

昨日の夕食はもちろんかんちゃんちのパパさんがくれたお魚
出世魚ブリの一番最初の名ワカシの塩焼き
(ワカシ・ワカナゴ → イナダ → ワラサ → ブリ)
22.jpg

かんぱちの刺身は魚屋さんにおろしてもらいました。
とっても甘くてプリプリで美味しかった(^m^)V
23.jpg
かんちゃんパパさん、また釣ってきてね~(^0^)/
ママさん、2日間お世話になりました。

相変わらず、フットワークの軽いアルフィー家です。
みんな、思い立ってヒマなときはアルフィー家を思い出してね~(^m^;;)
スポンサーサイト
コメント

No title

たこ焼きといえば。。。先週末昭和記念公園の
ドッグフェスタやる所で、粉フェスタをやってました。

粉フェスタって。。。。お好み焼きやらたこ焼きやら
売ってたそうです。○○製粉のフェスティバル?

たこ焼きも、魚もうまそー!

ブランパパへ

昭和記念公園は○○フェスタをよくやるね~
○○製粉の開催?
たこ焼きの粉とか安く売ってたのかな~!?

たこ焼きは「たこ焼きの粉」が売ってなかったので「お好み焼きの粉」で作りました(^_^;)
水の分量が少なすぎたのか?
熱すぎたのが、少し茶色っぽいたこ焼きが出来上がりました。Kママが転がすのがうまかった(^m^)
2度目は少し失敗。
でもうまかった~(^m^)V

魚、焼きも刺身もいままで食べたことのないプリプリウマウマでした♪
地元の人はこんなうまいのいつも食べてるのだろうか?

軽いフットワークで♪

一泊二日の小旅行??(笑)
かんママさんのお誘いで楽しいひとときを♪
良き仲間が沢山いて羨ましいです(^_-)-☆
それにしてもすごいお昼寝姿でA^^;
枠がなければ複雑怪奇な物体って感じ~(笑)
新鮮なお魚おいしそう~
プリプリ、うまうまのお刺身でお酒も進むのではd(^^*)

立川オフ♪楽しみにしておりますので(*^^*)

No title

みんな可愛いなぁ~v-346v-346
v-346

アルちゃん、かんちゃんと仲良しこよしなんですねv-411

アルちゃん、どこに行っても人気者e-319ですね~
ガウしたとこ見た事ないですv-392

宴の料理もおいしそう(ジュル~ッ)
ワンちゃん達もおこぼれ貰えたのかな?


レオパパさんへ

一泊二日の小旅行です(笑)
>良き仲間が沢山いて羨ましいです(^_-)-☆
  かんちゃん&あおりちゃんはアルが初めて会ったウエスなんで~す(^0^)

>枠がなければ複雑怪奇な物体って感じ~(笑)
  そうなんですよ~
  枠なしだと何の画像?って感じなんです。

新鮮、プリプリ、うまうまのお刺身でビールは最高でした~
 
立川オフは地味に来ないで、目だって来てくださいね♪

sylvie☆haha サマ

>アルちゃん、かんちゃんと仲良しこよしなんですね
  よくわからない2ワンコです(^_^;)

柴犬の男の子とかと遇うとガウガウうるちゃいですよ!

宴またしたいね~(^m^)V

No title

かんちゃんと仲良しなんだーv-291
かる。さんいたらすねちゃいそうv-290
あおりちゃんってブギちゃんに似てるけど親戚かな?

アルくんのリラックスしすぎの寝姿かわいいv-238口元が笑ってるし・・・

衣替えは終わったのかなv-290


ふうかのかあちゃんへ

かんちゃんとは変な関係です(^m^;)

>あおりちゃんってブギちゃんに似てるけど親戚かな?
  たしか、前に親戚オフでいっしょだったような・・・

ほんとだ~口元が笑ってる♪

衣替えは少しづつ・・・(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

