スポンサーサイト


今年もよろしく~~\(^o^)/

新年おめでとうございます。(^_^;)今年ものんびりいっちゃいます~(*^_^*)
1月1日のお散歩~!窮屈な石の上に乗せられて固まったるボクです^_^;
651.jpg
晴天の朝の富士山だよ(^_-)
652.jpg
653.jpg
夕方も富士山は見えました。空が青かったしなぁ

いつもと変わらずに散歩仲間のいっさ&うりこちゃんに会いことしもヨロシク!と挨拶したよ
654.jpg
愛ちゃんも来て今年もよろしくね(*^_^*)
655.jpg

一月二日は地元氏神様にお参り~
皆が健康で一年楽しくすごせますように・・とお参りしたよ(^_-)
おかあしゃんは?目指せ!庭付き一戸建て??とか訳わかんない事いってた(^m^)
656.jpg

四日は?
(^_^;)神社のお参りから一日置いて
毎年お墓参りに行くお寺へ~!実はすぐ近くの宝仙寺^_^;
おかあしゃん&YUKOのちち&ははが眠ってるの・・
658.jpg
やはり、お参りはしなくては・・ボクも?はい!
659.jpg

そして・・夕方魁くんとお散歩へ~魁くん今年もよろしくな!
神田川~!後ろに都庁が見えるよ
657.jpg

と、言うことでボクのお正月でした。
そろそろシャンプーして~!ボサボサだよ!ボク・・・()はい!明日いたします~(*^_^*)
660.jpg
ふう~っ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

寒中お見舞い申し上げます♪

あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
また今年もよろしくお願いしますね~

アルフィー今年も穏やかな正月を迎えたみたいで
良かったねぇ~♪
YUちゃんは酒、酒、酒のお正月だった様で(笑)
でものんびりと過ごすのが一番!!
今年もお散歩にランにお友だちと遊ぶなど
アルフィーが笑顔いっぱいな一年であります様に♪
また一緒に遊んで下さいねぇ~

レオパパへ~♪

レオパパ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそいろいろとお世話になりました~
また今年もヨロシクですm(__)m

今年も酒、酒、酒のお正月がまだ続いてます(^_^;)

またユーカリ行ったときは遊んでくださいね~♪
マックスもたくさんお友達と元気に遊んでね!!

アルフィー君はじめましてー♪

YUKOさん、先日はブログへのコメントありがとうございました!そしてアルフィーくんはじめましてです~♪

こちらのアルくんはウェスカットがとっても素敵ですねー!可愛いです~っ我が家のアル坊は顔の毛を一度ちんちくりんにカットされてしまい(泣)、現在顔の毛伸ばし中です。
でも、私の周囲にウェスが少ないってことはウェスカットができるトリマーさんもいないみたいです。。。
アルフィーくんは白犬友達も多いみたいで楽しそうですねー♪

アルフィー兄ちゃんへ

去年はアルフィー兄ちゃんとドナ母さんに2回も会えて、ふうかはうれしかったよ~e-454
今年もよろしくねe-328

今日、母ちゃんがアルフィー兄ちゃんもブログ村に参加してることに気が付いたんだぁ~e-343

さっそく村ぽちっ!

アル姉さん

返事遅くなりました。
さっそくコメントありがとうございます。

アルのカットはウエスティを2頭(前は3頭)飼ってらっしゃる方がしてくれてます。ウェスのこととっても良く知ってる方なので安心です(^-^)V
カットによっては、顔が優しくなったり、目が釣り上がったように見えたり、なかなか難しいですよね。

こちらはいろいろオフ会とかドッグランとかあるから、白犬さんとお会いする機会も多いです。

また、ブログに遊びにきてくださいね。

ふうかのかあちゃんへ

去年はいろいろお世話になりました。
アルフィー、今年も大津に行くと思いますのでそのときはまたふうかちゃん、ドナ母さんに2回も会いたいです。
今年もよろしく~。

さっそく村ぽちっ!っと
ありがとう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

