スポンサーサイト


ギリギリ間に合うか?(>_<)ボクの12月の出来事

朝の日差しを浴びて~壁にボクの影だよ(^^♪
636.jpg


初めてRUNDOGRUNへ~(*^_^*)楽しかったよ♪
遊んでくれたお友達ありがとうねん(^_-)

638.jpg

639.jpg

640.jpg

641.jpg

今日はお泊り忘年会&少し遅いクリスマス♪
これからかんちゃん家へお邪魔しま~す
642.jpg

643.jpg

644.jpg

645.jpg
これを見ればどんな様子かわかるよね(^_^;)^m^
646.jpg

647.jpg

朝のお散歩風景~
648.jpg649.jpg
お疲れさまでした~!いそいでこんな文章しかかけなかった!^_^;すんませ~ん!
来年・・もう今年だ!・・・(*^_^*)いいよね!
スポンサーサイト
コメント

No title

どんな様子だったか見れば分かります(笑)

白犬さん達可愛いですね~v-238
ドッグランも楽しそうだけれど、散歩コースも良いですね。
近所にほしい…

この間は有難うございました~v-221

No title

あははは~っ!^m^
急いでたので・・画面でわかるかと(^0_0^)
手抜きしちゃった~!

こういう散歩コースは近場にもないよねぇ
>近所にほしい・・・よねぇ!
暮れは楽しかったです♪ 
hahaちゃま~今年もよろしくね(*^_^*)

No title

上から下までみんな楽しそう

今年もよろしくお願いします。

この時期寒くて、散歩も考えちゃいますよね~
朝なんてとても無理。

No title

こういう忘年会も気楽でいいもんですよ~(^_-)
こちらこそ~
本年もよろしくお願いいたします~。

寒くて身体が動くのが遅いですよね~
それでなくても・・朝は弱い^_^;

朝は私もパス~(^m^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

