スポンサーサイト


しぶごえ館山行って来たよ~ん♪

11月27日(金)晴天~!房総半島へ出発~==3
お昼前に出て、まずお約束の海ほたるで記念撮影\(^o^)/
海はたるは何回か来てるけど初めて見る千葉方面(^m^)
618.jpg

ゆっくり行って日没間近しぶごえに到着~♪
まずは荷物を置いて急いで海へお散歩へ~==3あっ!ハスキーちゃんだ~!
ひょっとして”ボクを待ってるの?(^_^;)
どうやら遊びたいらしい、近くのワンコらしい、ルビーちゃんだって
619.jpg

少し遊んで一緒にお散歩したよ。
そろそろ日が暮れる頃だ!ちょっと休憩(^^♪夕日が綺麗だったなぁ~
620.jpg

すぐに真っ暗になっておかあしゃんとYUKOはお風呂へ、ボクは脱衣所で待ってたよ^_^;
夕食前にかんちゃん一家が到着~\(^o^)/
舟盛に=かんぱち丸アルフィー丸あおり丸ほたる丸って書いてあったって
なんかてれちゃうなぁ(*^_^*)
621.jpg

朝のしぶごえの海をバックに皆でハイッ!ポーズ
左からアルフィー、ほたるちゃん、あおりちゃん、かんぱち君
617.jpg

昨日の夜は親?たちは遅くまでおチャケ飲んだりしてたから、・・あおりちゃんと寝ちゃったり^_^;
朝皆で散歩したり
622.jpg
しぶごえのバロンちゃんと挨拶したりした。暖かい朝だったのにびっくりだよ~!

前にきたとき行かなかった白浜フラワーパークへ~(花はなかった^m^)
熱帯植物を見学したりおかあしゃん達は、足湯に使ってアチイ~ッ(>_<)っていって騒いでたよ
623.jpg

そして・・又またお約束の記念撮影
ボク足広げすぎだ~
624.jpg

今回はゆったりした旅だよ。千倉の潮風王国で買い物してる間
かんちゃんパパと&かんちゃん&あおりちゃん&ほたるちゃん&ボクとYUKOとまったりして
待ってたよ
635.jpg

レオパパや散歩友のぴえろのブログで見た「鮨和」でランチ。
ボク達は下静かにでネンネしてたよ(*^_^*)
632.jpg

去年も行った鋸山今回は下の駐車場から日本寺へ
かんちゃんは駐車場で待っている・・パパも途中からかんちゃんとお留守番
627.jpg

大仏さま大きいね\(^o^)/
628.jpg

又ここで記念撮影(^_^;)この後の大仏の上までの階段が~・・きつい!凄くきつかったよ(>_<)
629.jpg

下りて行く途中にもハイッ!ポーズ(^m^)
630.jpg

すごい階段でしょう~!ボクとあおりちゃんとほたるちゃんは頑張ったよ~(^_-)
631.jpg

帰りの海ほたるでかんちゃんと♪
633.jpg

外はちょっと寒かったよ。
今回はゆったりした?旅だったね(^^♪
かん家のみなさま~お世話になりました~とっても楽しかったね♪
634.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。

しぶごえ行ったのですね。バロンくんうちが行った時はまだまだ
来たばかりのおこちゃまでしたよぉ。
しぶごえは、なんだか気を使わなくて良いですよね。
目の前の海で泳ぎました。

アルフィーも、かんちゃん達もみんな楽しそうですね。
舟盛り凄すぎです。

アルママ~、先日はブランにお祝いのコメント
ありがとうございました。

ブランパパへ~

(*^_^*)行って来ました~
ブラン家は出来たばかりの頃いったんだよね~(^_-)
バロンくんは、まだお子ちゃまだったんだね♪
ホント!気をつかわなくて。いいですよね目の前が海で
・・^m^さすが海には入れなかったよ~夏に行きたいです~(なかなか、とれないのよね)
>舟盛り凄すぎです。
(^_^;)こういう時しか頼めないじゃないですか~(^^♪
はい!楽しかったです~

いえいえブランちゃん誕生日おめでとう~(^_-)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

