

ウェルカムドギーのお仕事(スーパードッグカーニバル2009)

今年は西武ドームで開催したんだよ♪
朝4時に起きて(おかあしゃん&ゆうこは4時30分)(^^ゞ
真っ暗の中ドームに着いたよ。
ラテファミリー(ララちゃんラティちゃんティオくん)とバリファミリー(アーサーくんミルキーちゃん)
に「おはよう!」の挨拶して、受付済まして会場へ~!
581-2.jpg
これからお仕事なんだね!

582-3.jpg
今回は一番下の席で上までいくのキツソウ~!(>_<)
じゃあ記念撮影だね!一日よろしくね~(^_-)

583.jpg
さっそく皆とウェルカムドギーの前で撮影♪
ヒダリからアーサークンミルキーちゃんボク&ララちゃんラティちゃんティオくん

584.jpg
みなで「ふれあい」のお仕事・・
A班とB班で1時間お仕事ー1時間休みを4.5回くりかえすんだよ。

585.jpg
合間にハスキーのお友達の力丸くんと記念撮影(^_^;)
毎年会って少しあきたら遊ぶ^m^オーディンとダリちゃんと
ボク真ん中で失礼しま~す♪

586.jpg
集合~!写真
あれ?ココちゃんの隣にジャスティンがいないよ~

587.jpg
こうやってボク達はお仕事をしています。
このおじさんはララ、ラティ、ティオくんのパパです~!^m^
今年はテリーがいなくて淋しいけど・・ティオがちゃんと役目をはたしたね(^_-)

588.jpg
ボクとラティちゃんララちゃんとの2ショット♪♪
アーサーくんとミルキーちゃんも2ショット(^_-)

589.jpg
シルデビのプクさんと、いとこちゃん♪いつもお世話になってま~す。
ちゃっかりラテファミリーに納まってるボク(^^♪

590.jpg
みんな疲れたね~!お疲れさん
591.jpg

今年も無事にウェルカムドギーをつとめましたました~!
続けられるかぎり毎年参加したいと思います。
ボクは年に一度のご奉仕です~!あっ!ウェスティPの時も
そんなこと言ってなかった~?おかあしゃん!YUKO(^_^メ)
関係者のみなさん会場におこしのみなさんそしてお友達のみんなありがとう~!
又来年お会いしましょうね\(^o^)/
コメント

No title

きゃあああ~!!みんな、とってもかわいい♪
らぶりーですっ!!
アルフィーくん、お仕事おつかれさまでした。
えらいですっ。がんばったね!!
タキシード姿、りりしいv-238
これで、ウエスティのファンがまたまた増えたことは間違いないねっ!
栃木ウエスの子たちもたくさんいたんだねー!

その後

晩餐会もあったんですか(^^♪
ここでアル君に会った人達が、
来年ちっちゃい子を連れてWPに来るんですねv-411
ご苦労様でしたv-218
名古屋にも来てねv-354

こなすさん

こなすさ~ん♪
みんな可愛いでしょう(^m^)

>ウエスティのファンがまたまた増えたことは間違いないねっ!
 あら、じゃ来年のウエスパーティは300頭?(^m^;)

栃木ウエス(ラテ家の子)はスターワンコだよ!
シーザーの子&眼鏡の子(^0^)

癒されてきたよ~♪

まる子のとおちゃんへ

晩餐会は翌日のランチBBQにしました~(^^♪

来年ちっちゃい子を連れてWPに来てくれたら大歓迎だよね~(^0^)/

名古屋に行くよ~アルのかあちゃん居るしね♪
そのときは連絡しま~す(^_^)V

お仕事ご苦労様(*^_^*)

アルフィー兄ちゃんはすごいなぁ~(^。^)
ふうかはお子ちゃまが怖いから逃走しちゃうよ(-。-;)
タキシード似合ってるねぇ~v-238

シロ犬まつり終わってから 父ちゃん、母ちゃんは
ちっとも遊んでくれないんだよ~(-_-;)

また会いたいよぉ~e-259

No title

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

御久し振りデス(*´∀`)

しばらくの間高知に帰ってまして・・・

σ(´ω`*)ブログも放置プレイでございます。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

ふうかちゃんへ~^m^

年に一度の布教活動だよ♪毎年頑張るよ(^_-)

そうか~!ふうかちゃんはお子ちゃま怖いの?
ボクは赤ちゃんも好きだしキレイなお姉ちゃんも好きだよ(^_-)
シロ犬まつり終わって 父ちゃん母ちゃんは気がぬけちゃったんだねぇ(^_^;)

きっと温泉行って、スッキリして又元気に遊んでくれるよ
ボクだってお留守番ガマンしてるよ(>_<)
年を越したら又そっち行くから待っててね\(^o^)/

ドナママさんへ~♪

こんちわ~(^_-)
ようこそ!いらっしゃ~い\(^o^)/

ウェスティPからもう3週間?もう一ヶ月近くなるんですねぇ~
アルフィーとふうかちゃの故郷に帰ってたんですね(^_-)

>ブログも放置プレイでございます
ぷぷっ(^^ゞブログは家も気まぐれですよ~^m^

こちらこそこれからも宜しくお願いします~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

