スポンサーサイト


ウェスティPの三週間前(母を訪ねて三千里?400キロ^m^)

大津の姉の家にいった2日目、もう約1ヶ月前になっちゃうよ~
滋賀県甲賀市にあるドギーズパークに行ってきたよ(^0^)
大阪に住む妹のふうかちゃんと待ち合わせしたんだよ
ここのドッグランはとっても広いんだ~
580-2.jpg

ほらね広大でしょう♪
567-1.jpg

ヤッホイ=3
565.jpg

うれしくて耳もなくなってしまいました(^_^;)
569.jpg

この子はまだお子ちゃまなんだけど、ボクよりデカイ。
ちょっと遊んであげました♪
570.jpg

ボクの妹ふうかです(呼び捨てかいっ!)
568.jpg

ボクに似て遊び上手です(エヘン^_^)
571.jpg

おっと、ふうかのとおちゃんに捕まっちゃう=3
572.jpg

暫くしたら・・・
ボクのママ(生みの母)ドナちゃんが来てくれたんだよ(^0^)/
573.jpg

ドナちゃんです。
似てるでしょう(^_^)
575-1.jpg

ほら、タレ目なとこもソックリ
574-1.jpg

ドナちゃんが生んだ兄妹です♪
576.jpg

記念撮影
左からアルフィー(息子)、ふうかちゃん(娘)、ドナちゃん(母)、ドナちゃんと暮らしてるさくらちゃん
577-1.jpg

途中、すぐですよって言われたドッグカフェへ
甲賀のすぐはとっても遠かった(-_-;)
全員、駐車場でカメラ目線
578-1.jpg

ドナママさんに抱かれて
ドナちゃん(真ん中)、ふうかちゃん(左)、アルフィー(右)
人間もそうだけど、ワンコも母より子の方がデカイ(^_^;;)
579.jpg

アルフィー6歳でやっとママにめぐり合えました。
そして、今回のウエスティパーティにも妹ふうかちゃん、母ドナちゃんが来てくれました。
当日ほとんどお話できなかったけど、参加してくれただけで、とっても嬉しかったアルフィー家でした♪


おまけ
その日の夜は、姪っ子の家でBBQ
義兄が張り切って用意してくれてました。
みんな可愛い姪の子供です(エッー_-)
581.jpg

翌日、東京へ
東名高速が集中工事で渋滞してたので中央高速で帰ってきました。
駒ケ岳SAでは南アルプスが連峰がクッキリ
諏訪湖もとっても綺麗でした♪
また、滋賀行こうね(^^♪
582.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

楽しかったなぁ~ドギーズパークe-348
広~いランでe-44お天気も良かったし景色も最高でしたねぇ~\(^O^)/
お泊まりできたらv-307ビール飲みながらゆっくりできますね( ´艸`)プププ今度是非

ふうかの母ちゃんへ~

ふかの母ちゃん~遅遅でゴメンネ~
ホント!楽しかったね♪

>お泊まりできたらビール飲みながらゆっくりできますね
(^_-)今度絶対にお泊りでv-275しながら
ゆっくりしようぜい\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

