スポンサーサイト


ご機嫌ナナメ

10月1日(水)曇り
今日、荷物が届いた。
荷物の中身はごんたママさんの作ってくれた『ハロウィン』
かぼちゃの細工、ほうきに跨ったウエス、家の灯り
芸が細かいね~(^m^)
081001_231333_M.jpg

アルの前に置いてもアルは興味なし
アルの肉球より小さいかぼちゃ!!
「ボクは愛ちゃんしか興味ないです~」
081001_231225_M.jpg

散歩から帰ってきて機嫌悪いらしい(-_-;)
毎朝夕会ってた柴犬の愛ちゃんともう何週間か会ってない。
愛ちゃんはヒート中(@_@)
今が一番匂うらしい。
散歩にでると愛ちゃんの家のほうに引っ張る引っ張る。
普段はまったく引っ張らないのに、そんなに愛ちゃんが恋しいのか(^_^;)
ねえ、機嫌なおしなよ。
081001_212946_M.jpg

ねえってば~
「ボクのことはほっといてください。」
081001_213008_M.jpg

私が追うと逃げるくせに、寂しくなったのか
最後はおかあしゃんにピトちゃんしてたアルなのでした(-_-;)
081001_230030_M.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

アルちん、恋煩いか~。
いいねぇ、そんな気持ちすっかり忘れてしまったわ…。
おりこうさんにしてたらすぐに会える日が来るよ。
その時の喜びは最高だよー。(たぶん…)

スネてるアルちんもかわいいね。

No title

アルちゃんも辛いねぇ~
何週間か前に偶然にも家の前で会ったよ~
ヒートが始まったばかりの頃かなぁ~
アルちゃん、
ヒートの終わった運動不足チビルビーで我慢しないかい?(笑)

おかんさん

恋煩い(-_-;)
私もそんな気持ちすっかり忘れてしまったよん(^m^)

あと1週間もすれば、会ってもお互い空気みたいな関係なんだけどね。
「あっ、いたの~」って感じにもどります。

スネてるのは可愛いんだけど、怒ってるときのアルは
ちょっと引いちゃうよ~(-_-;)

sylvie☆haha さま

今、巷ではアルの好きな匂いプンプン。
あっちの女の子、こっちの女の子(@_@)

チビルビーはもう終わったのかな♪
アルがチビルビー襲ったらチチに怒られそうだ(^_^;)

かんママから、チビルビーにってあおりちゃんの着てた服預かってるよ~。
よかったら着てくださいって(^m^)V

No title

すねたアルフィー兄ちゃん!!!
あたしと同じ顔してるぅ~(*^_^*)
ふうかは父ちゃんにピトちゃんです・・・
でも、母ちゃんが何故か怒ってるです(^_^;

お散歩も母ちゃんだけだといろんなのが怖いですけど、父ちゃんが一緒だと平気です(^_^)v
でも、何故か母ちゃん不満そう・・・(^0^;)


No title

ヒート中の子多いですね~シルヴィーは終わりましたよ(^^)

わ~いv-411
ちびるび~お洒落さんになるですe-319
                

ふうかちゃんへ

すねた顔もカット前の顔もカット後の顔もそっくりだよ~
ボクとふうかちゃんは同じ顔(*^_^*)

ふうかちゃんは父ちゃんにピトちゃんなんだね。
ボクはおかあしゃんにピトちゃん。
YUKOも何故か怒ってるですよ(^_^;

お散歩はおかあしゃんと行くと安心です。
でも、おかあしゃんはあまりクンクンさせてくれないよ(^0^;)

sylvie☆haha サマ

ヒート中はアルはクンクン病で口の周りが泥棒犬です。
カールのおじさんとも言う(^_^;)

可愛いワンピース預かってきましたよ~
アルフィーママがアルに着せたがって・・・(^m^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

