スポンサーサイト


ウエスティパーティ

westieparty_zenin_small.jpg
レデとおさん撮影

2009年11月1日(日)
ウエスティパーティが開催されました~♪

パーティの看板。
アルフィーの妹、ふうかちゃんのとおちゃん&かあちゃんが作ってくれました。
1.jpg

キャンプ場みたいだ~(^m^)
DSCN5570.jpg

ゲーム。ビールイッキの見本は腰に手を当てて・・・(YUです^m^;;)
アルフィーがあきれ返えりながら待機!
DSCN5587.jpg

本番、みんな飲みます。走ります。
もっちパパちゃん、ゲームのシャッターチャンス狙ってます!
12.jpg

11月だというのに26度超えてますよ~
白犬さんはみんな笑顔!?
DSCN5574.jpg

スタッフワンコも笑顔だよ~
DSCN5607.jpg

ジャンケン大会
DSCN5609.jpg

名古屋からつい最近見つかったアルフィーのママ、ドナちゃん
ドナ

大阪からアルフィーの胴胎の妹ふうかちゃんも参加してくれました。
ふうか


このあと、くじ引き等々、みなさん楽しんでいただけたかな?
アルフィー

カイカイの出ちゃった、うり坊くん(-_-;)
早くよくなってね。
ちなみにうり坊くんのママはステッカーのデザインをしてくれたくぼた尚子先生です(^_^)V
うり坊

ボクたちは楽しんでないよ~(-_-;)
DSCN5631.jpg

まっ! 年に一度のご奉仕、ご奉仕(^m^)
DSCN5634.jpg

姪っ子のユキも手伝いにきたよ~
これからは毎年に手伝いにくるんだって!くれぐれもお大事にって言わないでね(^_^;)
DSCN5646.jpg

スタッフで集合写真♪
今回、大活躍のパパちゃんたちが写ってないのが残念!
お疲れさま~

スタッフのかんママ、レディママ、もっちママ、さゆりさん、う。さん、アルフィーママ、
駐車場担当・クリちゃん、はなちゃん、みっちゃん
スタッフワンコ、かんぱち、あおり、友情出演くりりん、レディ、もっち、クー、フラン、かるび。、アルフィー(敬称略)
みんな、ありがとう♪

みんなのお蔭でことしも無事、ウエスティパーティ開催、終了することができたよ♪

そして
参加してくださったゲストのみなさん、ありがとうございましたm(__)m
来年も開催できるように頑張ります♪
                         by YUKO
                               
スポンサーサイト
コメント

No title

ねえさん~
そしてスタップの皆さま~
今年も皆さまのお陰で楽しい一日を過ごすことが
出来ました。有難うございました。
来年も楽しみにしています。。
ビールの一気飲み練習しておきます(笑)

No title

ラテママ~♪

参加ありがとうございました~(^0^)/
楽しんでいただけましたか~
いかったよ~。。。

今度はビールの横にコップを置いて注いでからイッキしてもらいましょうか(^m^)V

ご苦労様でしたぁ~(*^_^*)

大変でしたね~σ(^◇^;)  おつかれさまでした(*^_^*)
でも、お天気が良くてv-278よかったですねぇ~v-345ちょっと汗だくでしたがv-356
楽しかったですぅ~\(^O^)/

ビールでダッシュv-275ご期待に添えずもうしわけありませんv-12
お上品な育ちで貧乏なのに缶で飲むことが難しくて・・・ジョッキかグラスでなら。。。
なんて、負け惜しみ(/_;)

ありがとうございました  ドモ\(^_^

No title

ふうかのかあちゃん♪

遠いところありがとうございました~\(^o^)/

そうなの、ビールは私も缶で飲むのは苦手で(オホホ)
来年は横にグラスを置いて一斉に告いでからイッキしていただきますわ(^m^ケケケ)

No title

日曜日はお疲れさまでした。
たくさんの白犬さん、ゲーム、広い芝生、特製ステッカー、お土産
とっても楽しい一日になりましたv-341
ちょうど開催日前後の期間、仕事がばたばたしてて、戦意喪失気味だったのですが、やっぱり参加してよかったと思っています。

アルくんの生みの母ドナちゃんに会えたんですね。
ふうかちゃん、アルくんの同胎妹だったとは~
うらやましいです(涼麻も、もっと探そう!)

来年以降も是非、よろしくお願いします。

No title

YUKOさーん!ほんとにほんとにお疲れ様でしたぁ~
前日寝れずに胃痛!?
体調不良なのにあんなに頑張ってくれて感謝です!
お手伝いに来てくれた方達にも感謝ですよねぇ~
これもYUKOさん達の人望のおかげかな♪
ちょっとグダグダになった部分もあったけど、結果大成功ですよねぇ~!?
大成功!バンザーイってことで^m^

No title

日曜日はお疲れさまでした~
もう先週のことになっちゃうんですね。

準備から当日まで大変だったでしょう。
疲れは取れましたか~
おかげで白犬さんわらわらで楽しく過ごせましたv-411
ほんとにお世話になりました。

アルフィー君のお母さんが見つかり、会えて良かったですねv-290
アル君とドナちゃんのお目目がそっくりのような・・・
親子ご対面、アル君の反応はどうでしたか?

ありがとうございました

スタッフさんご苦労さまでした。
そしてウエスパーティのBBSでもご苦労様でした。
過去の色々な方のブログにて、てっきり昭和記念公園かと勝手に思い込んでおりましたので直前のBBSのおかげで迷わずに来られましたよ~。v-221
沢山の親戚さんに逢う事もできました。
アルフィーくんも、お母さん・妹に逢えたのだと思うのですがママさん忙しくて満喫できなかったですよね?(すいません)
本当にこの会と皆さんのおかげでした。
ありがとうございました。

No title

涼麻父母サマ
参加ありがとうございました♪
>たくさんの白犬さん、ゲーム、広い芝生、特製ステッカー、お土産
あの場所ならではですよね(^0^)
ステッカーは今年の5月にくぼた先生にたのんだら
「なにかお役にたちたいと思ってた。」って快く引き受けてくれました。
みなさんが楽しかったって言ってもらえると来年もって思いますよね。
仕事忙しかったんですね。でも来てくれてうれしいです。

ふうかちゃんはミクシィで見つけました。ドナちゃんは最近
対面しました。
涼麻君もみつかりますよ~
しかし、涼麻君とアルフィーって顔も性格もにてますよね(^m^)V兄弟みたいだ。
こちらこそ来年も是非、よろしくお願いします♪

No title

もっちママ~♪
お疲れ様でしたぁ~!
>前日寝れずに胃痛!?
  そうなの、会場ついて急に痛みが・・・
  でも始まるころには修まった(^m^;)
お手伝いも30年以上の親友だからなんでもやってくれる。ゼンゼンOK(^0^)
結果オーライだよねぇ~♪
もっちママも
スタッフ&ショップおつかれさんでした。

No title

トヨッチさん
少しでも会えてよかったよ~♪
参加ありがとうでした。
そうですよね、もう先週ですよね。

3日も昨日も家でゆっくりしてたから大丈夫です。
年に一度、白犬ワラワラ見るためだもん疲れたなんてバチあたります(^_^;)

アルフィー君のお母さんとふうかちゃんと10月に滋賀で会ってきたんですよ。
来週、アルフィーママがアップしてくれると思うので、またここ覘いてくださいね。
ほんとソックリです(^0^)
アルの反応!? 
わかってるのかわかってないのか(^m^;)

No title

ミント一家さま
参加ありがとうございました(^0^)

4年前までは昭和記念公園でやっていたんですよ。
手狭と集会?はダメだと言われ会場探ししました。
と言っても、目印は昭和記念公園ですけどね(^_^;)
沢山の親戚さんに逢えてよかったですね。

スタッフやってるかぎり仕方ないです。
みんなの喜ぶ顔みてウエスティパーティ続けててよかった~♪ って満足してます。

来年、お会いできたら是非お声かけてください。

ありがとう、楽しかったです。

 いつもスタッフさん ありがとうございます。
毎年 楽しませていただいちゃって本当にありがとう。
 アルフィー君もスタッフ犬で楽しめたかなぁ~?
お留守番が多くなっちゃうよね・・・ごめんね。
 また、いっぱい遊ぼうね。

 ちなみに来年もライス家ゲームに頑張りますので
よろしくで~~~す。

No title

ライスママさん
参加ありがとうございました。
こちらもみなさんの走り?見て楽しんでます♪
ゲーム盛り上げてもらってありがとうって感じですよ~

アルフィー君は大丈夫(^_^;)
慣れてるから。
ランで遊んであげてくださ~い!

>ちなみに来年もライス家ゲームに頑張りますので
よろしくで~~~す。

  うっ! その言葉しかと伺いました(^m^)v

今年も

とても幸せな一日をありがとうございました。

終盤、アルフィー君のお母さんにも会う事が出来ました。
ドナちゃん凄くキュートでした。
たっぷり休養されて、また来年も頑張って下さい。

お疲れ様でした。

No title

遅くなりやしたが~大変お疲れ様でした~YUKOさん仕事も忙しいのに、大役お疲れ様でした~もちろんスタッフの皆さんお疲れ様でした
今年も大盛況でお天気も快晴、素晴らしい一日でしたねv-218皆さん年に一度のオフ会楽しみにいておられるんですね(^0^)私もその一人ですが・・・・
親戚さんに会えたり~久々にお会いできる方々嬉しい一日ですよね~~~また来年も楽しみにしています~今年は特別に楽しませて頂きました~ありがとうございました。

No title

まる子のとおちゃん
参加ありがとうございました(^0^)/

>とても幸せな一日をありがとうございました。
  そう言ってくれると、こちらも幸せな気分になります。

ドナママさんとお話されたそうですね。
楽しい方ですよね~
ドナちゃんもベッピンさんでアルも鼻高々(今、鼻の付け根が桃色にー_-;)

たっぷり休養しますよ~♪
休養しすぎないようにしなくっちゃ(^_^;)

来年もよろしくです

No title

mamemamaサマ~
いろいろ手伝い&備品の貸し出し等ありがとうございました0(^_^)0
すっごく助かりました♪

今年はインフルエンザの影響でイマイチかなって思ってたけど、うれしい誤算でした。
ウエスパワー炸裂って感じで暑すぎました(^_^;)
、出来過ぎの一日でした。
>皆さん年に一度のオフ会楽しみにいておられるんですね(^0^)私もその一人ですが・・・・
  切っ掛けはmamemamaだからね~。私たちスタッフはそれを受け継いだんですよ~♪

>来年も楽しみにしています~今年は特別に楽しませて頂きました~ありがとうございました。

  来年もご協力よろしくお願いしますm(__)m

No title

楽しいオフ会を開催していただいて、ありがとうございました。幹事様おつかれさまでした。
今年は関西メンバー、参加が少なかったですが、みなさん気にされてましたよ。来年はぜひまた皆で押しかけたいので、よろしくお願いします。
そして、関西にお越しの時は是非連絡ください。ゆっくりお目にかかれるのを楽しみにしてます。

クラママさん

クラママさん
今年も京都よりの参加&協賛品ありがとうございました。

>楽しいオフ会
  とっても嬉しいことばです。
  スタッフやっててよかったって思います(^m^)

関西メンバーが見えると是非お会いしたいとおっしゃって参加する人も・・・
>来年はぜひまた皆で押しかけたいので、よろしくお願いします。
  腕まくりしてお待ちしてます♪
  (なんでやねん^m^;)

関西には親戚が多いので、たぶんまたお邪魔しに行くと思います。そのときはよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

