

大津祭も見てきちゃった~(*^_^*)

9日の夜におかあしゃんとYUKOと出発~==3
途中暗い中休みながら早朝に甲賀土山SAで少し歩いた^m^
DSCN5102.jpg

そして、又また大津のおばちゃん&おじちゃん&らんちゃんのお家へ~^m^
ここは何処でしょう~?(^_^;)そうです!琵琶湖です~♪
DSCN5110.jpg

らんちゃんも一緒に琵琶湖へ~!駐車場は大津港の側
海にいるような船がいた!観光船だよ♪
DSCN5129.jpg

らんちゃんとポーズ(^^ゞ決まってる?でしょう!♪
DSCN5131.jpg

らんちゃんの、おとうしゃん&おかあしゃん♪
DSCN5137.jpg

ちょっとYUKOと一緒に写ってあげたよ(^^♪
DSCN5153.jpg

船のところから歩いて「打出浜のなぎさ公園」の絶景が望める
「天使のカフェ」で休憩ランチしたよ♪
DSCN5162.jpg

まったりした後に大津祭りをやっている(10.11日)というので
見に行こうと==3
DSCN5167.jpg

来ちゃった~!すごい祭りだ!凄い人~!
少しの間豪華な13基のを山ごらんくださ~い!(^_-)
DSCN5176.jpg

DSCN5186.jpg

DSCN5180.jpg

<DSCN5188.jpg

DSCN5209.jpg

DSCN5210.jpg

DSCN5227.jpg

なかなか動かないからボクもらんちゃんも疲れちゃうよ~(>_<)
DSCN5219.jpg

今回は思いがけずに大津祭りを見れてよかった~!って
おかあしゃんもYUKOもおじしゃんもおばしゃんも言ってたよ(^^ゞ
DSCN5203.jpg

続きはボクのママと妹に滋賀のドッグリゾートで会ったんだ!♪
遅くなっちゃったけど・・(>_<)
楽しみにしてね(^^♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

