スポンサーサイト


ボクのママが見つかった(^m^)

ボクのママが見つかりました。

高知の生みの母で~す。
今は名古屋にいるらしいけど、元気に暮らしてるそうです(^m^)

アルフィーのママ・ドナちゃんです(^0^)/
そっくりです。
200909192222000[5]

こんな顔も
200910011208000[4]

こんな顔も
200910011252000[5]

ドナママの生んだ兄妹で~す(^m^) アル&ふうか5歳の誕生日撮影
08061416.jpg

いつか、みんなで会えたらいいな♪
ドナちゃん、立川のウエスティパーティに来てくれないかな~(^0^)/
スポンサーサイト
コメント

No title

凄い!アルちゃんの生みのママが見つかったんですね~

それもベッピンさん!
アルちゃんママ似だったんですね(*^_^*)
特にお目目がそっくり

今度は会えると、もっと嬉しいですねv-238

No title

アル&ふうのママ ドナちゃん宅と連絡取れて
よかったぁ~\(^O^)/

滋賀か立川で会えたらいいね~♪

親子並んで写真撮りたい d(^-^) !




No title

ママが見つかって良かったねぇ~♪
それにしても美人さんで!!
アルフィーもふうかちゃんもやはり似たところがあり
アルフィーが母似と言う事が分かりましたよ~♪

いつか親子のショットが撮れるといいですね。
ご姉妹の事だからさぞいてもたっても・・・(笑)

ふうかの母ちゃんへ

ほんと!ドナちゃん家が連絡してくれなかったら
わからなかったとねん♪
>滋賀か立川で会えたらいいね~♪
うんうん(*^_^*)会いたいね~!

会えたら絶対写真撮っちゃうよ~
親子並んでなんて・・夢みたいだ(^_-)

Re: チビルビーhahaへ~

> (*^_^*)アルにそっくるでしょう~!
> まさかアルの生みの母がみつかるなんて
> びっくりしました~!
> 会えるとうれしいなぁ(^_-)

Re: Re: レオパパへ~♪

> ありがとうございます~(^^ゞ
> アルフィーが母似だとつくずく思いました~♪
> こんな事ってあるんだねぇ~
>
> >いつか親子のショットが撮れるといいですね。
> ご姉妹の事だからさぞいてもたっても・・・(笑)
>
> (^_^;)実はもうすぐ又滋賀に行く予定でした~(笑)
> こんな偶然ってあるんだねぇ~(^_-)
> 親子のショットは早々にありえるかも~♪
>
> 9月のユーカリホントに飛んでました~(>_<)
> 前の日にクーフランちゃんに会ってたのに・・(T_T)クシュン昼前気が着いたら・・Yはv-231でビュ~ン・・残念!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

