

ボクのシルバーウィーク(遅いけど^m^)

9月20日(日)
今日は一年に一度の地元のお祭りだって~^m^
ゆうこは神輿を担いで○○年(^_^;)
張り切ってます~
青梅街道の警察の前で交通整理するおまわりさんも大変だね
507.jpg

ゆうこに抱っこしてもらってるボク^_^;
508.jpg

ちょっと休憩していたら外から声が~
窓から見たら他の町会の神輿が通ったんだよ
510.jpg

そろそろ散歩の時間がきて、おかあしゃんと早めに家をでて神田川を
回って帰り途中に又あっちゃったよ(*^_^*)
511.jpg
神輿が終わるともう秋だ!と感じるんだ(暑さ寒さも彼岸まで)だよ^_^;

21日はお墓参りにおかあしゃんとゆことお墓参り行ってからお散歩へいった。
22日は、すいらんグリーンパークで「すいらんわんわんフェスタ」やってたので
行ってきたよ♪
B4Uベー・カトル・ウーのタロウくんとレナちゃんがお仕事してたよ♪
512.jpg

ボクはランで登ったり降りたり休んだりして遊んだんだ♪
513.jpg

514.jpg

515.jpg
わ~いっ!楽しいなぁ~!(*^_^*)
516.jpg
次は何処~?

517.jpg
おかあしゃん、ついて来てる?
今度は奥のランに行って又走ったんだよ♪楽しかったよ~^m^

518.jpg
こうして、ボクのシルバーウィークは終わりましたとさ・・(^_^;)

まだ続きがあった~!
26日にオフ会の打ち合わせに立川へ~
その前にS記念公園でかるび。と待ち合わせ~♪
519.jpg

すごく久しぶりに来たのでボクは嬉しくて走っちゃったんだ(^_^;)
520.jpg

散歩中のラッキーに会ったよ~♪元気だった?
ボクも元気だよ!って挨拶した(*^_^*)
521.jpg

それから又走っていったら、かるび。だ~!久しぶりにかる爆弾された・・(^^ゞ
522.jpg

コスモス畑の中を歩いてはパシャ!止まってハイッ!ポーズ(>_<)
(^_^;)しょうがないから、付き合ってやったよ。
523.jpg

そして打ち合わせのクーちゃんフランちゃんの家へ
帰ってからちょっと暴れてスリスリした後のボク(^m^)
524.jpg
コメント

No title

アルちゃんお顔もかっこいいけど
後ろ姿もかっこいい~♪
だから、後ろ姿も好きです!

アルちゃん7歳とはおもえない…相変わらず若い
良く走りますね~(^▼^)

No title

なんだかアルくん見るの久しぶり~!
ドッグランで走っているアルくんの嬉しそうな顔!
相変わらず可愛い~v

今年もオフ会行きたいなー。
行けるといいな~。

hahaちゃまへ~♪

hahaちゃま~♪「ありがとうです~」ボク照れちゃうな(^^ゞ
「ププッ~ボク今年6歳だよ(*^_^*)
まだまだ走るよ~立ち止まりながらゆっくりとね
雛っ子には負けませ~ん^m^
今度シルヴィーも一緒に走ろうよ」byアルフィー

michinaさ~ん♪

お久しぶりです~
エル&メイちゃんお元気ですか~?
アルは今体重が増えて・・^_^;ちょっと重くなっちゃいました~気をつけなければ・・(^^ゞ

遠いけど、オフ会是非来てくださいね~(^_-)
子守やらされちゅかも~^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

