

滋賀へ行ってきたよ(*^_^*)

8月21日午後11時30分頃に、おかあしゃんとボクは出発~==3
途中秦野のおばちゃんを乗せて又出発~!何処へ?^m^って?

宮崎のおばちゃんとおじちゃんとランちゃんが滋賀に引っ越したから
お手伝いに行ったの(*^_^*)
サービスエリアはまだ暗かったよ
489.jpg

大津に着いたよ♪ランちゃん引越しお疲れさま~!ボクも手伝うよ^_^;
490.jpg

お仕事してからそろそろお散歩へ~
492.jpg

ここは環境がいいねっておかあしゃんが言ってたよ♪
491.jpg

23日は京都の武蔵と大和がお手伝いにきたよ
いつも関西くると、お世話になってるの(^_-)
皆でお散歩に行きました
493.jpg
494-1.jpg

そして24日は買い物へ~
ラーメン食べたいって皆がいってる・・
きっとボクは待ってるんだと思ったよ(-_-;)
あまり暑くなく涼しかったのでおかあしゃんと外で、次におばちゃんと外で
ボクはいい子で待ってた。
495.jpg

25日は大津市役所の保健所までまでランちゃんの登録に行ったよ
ここは
496.jpg

帰りに早かったので途中の「なぎさ公園」へ~
497.jpg

あっ!ボクっと同じワンコだ~!
ウェスちゃん2頭とミックスちゃん、シーズーちゃん・・
みんな捨てられたり保護した子だって・・
ウェスちゃんのボブくんとジェニーちゃんは実験犬と繁殖犬だったんだよ。ひどい!<`~´>
日本はワンコに対しての考え方もチェンジする時代なんだよね!
又来るから逢おうねぇ~♪元気でいてね(^_-)
498.jpg

ワンOKのドイツレストランの前で「朝早すぎてまだ開いてなかったよ^_^;」
499.jpg

おばちゃん達と記念撮影^m^
500.jpg

ついでに石山寺でも記念撮影~(中は抱っこかカートで)時間がかかりそうなので
今度紅葉の頃に来ようとおもう(笑)
501.jpg

今日の夜には東京へ~!ランちゃん次に会えるまで絶対脱走しちゃダメだよ~!
502.jpg

26日午前3時30分に滋賀を出発~==3
みなさんお疲れさまでした~!そしてお世話になりました~(^_-)

富士川サービスエリアでパチッ(^^ゞ
503.jpg

そして午前12時前におばちゃん家へ着いてチラちゃんに挨拶して
==3東京へ~♪
504.jpg505.jpg
コメント

お疲れさま~(*^_^*)

アルフィーママさんはパワーありますねぇ~(^_^)v

滋賀県。。環境が良さそう~
琵琶湖の周りにはワンと行けるとこいっぱいありそうですが、まだ行ったこと無いんです(;。;)

いってみたいなぁ ヾ(^^へ)

ふうかのかあちゃ~ん

ふうかのかあちゃん~♪
滋賀は近いよ~!(強気)^m^千円で行けるし~
体力つけて又いくですよ(^_-)
大阪だっていっちゃうよ(笑)ぷぷっ

>まだ行ったこと無いんです(;。;)
そうなんだ~近いじゃないですか~
今度はYと行くから琵琶湖で遊ぼうね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

