スポンサーサイト


忍野八海祭り

8月8日(土)
忍野村の親戚の家に町田のいとこをひろってから行きました。
アルフィー家にしてはスゴイ、早朝6時前に出発=3
9時過ぎには忍野に到着!

でも、いつもだったら窓越しに見えるはずの富士山は見えません。
440.jpg

庭にでったって見えません。
441.jpg

そのまま、夕方までちょっとずつ飲みながら
今年は庭で花火を見ることにしました。
483.jpg

ここで見えるの? by アルフィー
443.jpg

だいじょうぶ、だいじょうぶ(^m^;)
おかずもたくさんあるし
444.jpg

ド~ン=3
445.jpg

ドンド~ン=3
デジイチじゃないからこんなもんです(^m^;)
446.jpg

ボクはつまらないです(-_-;)アル
こうして忍野八海祭りは終わりました。
447.jpg

翌日は早朝、富士山顔出してくれました。
448.jpg

でも気まぐれ富士山、30分もしないうちに隠れてしまいました。
大丈夫かな~? 今日は昨年遭難したふじてんリゾートにリベンジしに行くのに・・・
449.jpg

ふじてんリゾートはまた次回(^m^)/

スポンサーサイト
コメント

富士山~♪

アルくんと富士山の写真かっこいいね~(^_-)-☆

サマーカットでスッキリしちゃって!!男前ねぇ(^_^)v
ふうかはママカットでいまひとつです・・(-。-;)

mixiに旦那がふうかの変声のせてます。笑えるので見てください( ´艸`)プププ

ふうかの母ちゃん へ

アルの行くところは、年間だいたい決まっています。

忍野と神奈川の戸川公園くらいだよ。

mixiなかなか見る暇ないよ(-_-;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

