スポンサーサイト


目まぐるしい3日間

8月1日(土)
YUの会社で毎年恒例のBBQに連れていかれました。byアル

清水公園だよ~
かるび。がう。さんと先に到着してました(^m^)
431.jpg

YUの後輩夫婦のお子です。
メタボおやじもいました(-_-;)
432.jpg

椅子に座ってるだけじゃつまらない(-_-;) by アル&かる。
433.jpg

やっとのこと散歩に連れてってくれました。
あと、僕たちがお子のお世話係り(^_^;;)
434.jpg

帰りは無事にYUの運転で高速をぶっ飛ばし家にたどり着くことができました(ヤレヤレ)

8月2日(日)
鍋横祭りだというのに、この天気。
お祭りはやってるのだろうか?
427.jpg

夕方、外に出たら犬友とあって「やってるよ。」と聞いたので
ナベヨコに向かって歩いていたらシルヴィーに会いました。
マルガリータだって言ってたけど、とっても可愛いじゃん(^m^)V
428.jpg

ナベヨコ夏まつりは阿波踊りで賑やかでした。
429.jpg
430.jpg

8月3日(月)
肉球が腫れていて、お腹とか脇がカイカイが出てるので
思い切ってカットしにスズリンさんとこ行ってきました。
「スッキリしたでしょ(^0^)/」アル
435.jpg

帰りはヒルロックドッグランへ

黒柴君がいたけどボクに向かってガウガウ、ウーウー
なので誰もいないほう行ったけどベチャベチャだったな~
436.jpg

でも来ただけで満足そうなアル
10分もドッグランにいなかったけど、自分から出てきました(^_^;)
437.jpg
438.jpg

おかあしゃんもYUも忘れててたけど、6年前の8月3日にボクはこの家の子になりました。
みなさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

PS
きのう、大阪の空ちゃんとこのママリンが桃を送ってきてくれました。
ママリンごちそうさま~(^0^)/
090805_095746.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

アルちゃんカットして
また若くなりましたね~いつ見ても美男犬だ。

それに比べてシルヴィーちん…「あたちヤンチャでつ」って顔してるし…
久々にアルちゃんとkiyoさんに会えて嬉しさ爆発してましたよ~

チビルヴィーhaha へ

カットするとお子チャマ顔になるんだよね~(^m^:)

たしかにシルヴィーちん、ヤンチャだ♪
でも、とっても可愛いよ(^_^)V

アルとあって嬉しさ爆発なんて私も嬉しいよ~(^0^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

