スポンサーサイト


ユーカリへ・・・アレ!?車動かない(-_-;)

7月26日(日)
アルフィー君、久しぶりのドッグランです。
うちにしてはめずらしく、9時前に家を出ました==3
地下駐車場のドアを開けたら、アルは跳ねるように車へ・・・
アレ~!? ドアが開かない。
手動でドアを開け、イヤな予感的中(-_-;)

月曜、車降りたときに電気系統がどこか付きっ放しだったようで・・・
バッテリーだめじゃん。
急いでトヨタに電話して充電してもらい、トヨタに行ってバッテリー交換してもらいました。
しめて18000円出費(^_^;;)

「おかあしゃん、電気はマメにけしてくだしゃいね。交換まだですかね~!?」
414.jpg

約1時間遅れて出発==3
11時半、ユーカリ着。
もうすでにみんな遊んでる(^0^)/
でも、マックスより早く着いたよ~(エヘン^v^)
415.jpg

涼麻君とすれ違う(^_^;)
放牧されてるとお互いガウしないのにね~
416.jpg

集合写真29頭いたんだって
「ボクは寂しく一頭で右から4番目(グスT_T)」
413.jpg

お友達イッパイ(^m^)
オドちゃん、アモちゃん、マックス君、メイちゃん、ライス君 、
涼麻君、プルプルちゃん、ぶぅすけ君、とにお先輩、コナ君 、
凛ちゃん、ことぶきちゃん、ブラン君、そら君、ゆり太君、
ラテちゃん、カノンちゃん、キャンディちゃん、にっき君、
しろちゃん 、ももちゃん、KONAちゃん、そらちゃん、
だいず君、ミルキィちゃん 、パール君、アガサちゃん、
れいなちゃん、アルフィー(レオパパのとこからパクリました)   
417.jpg
418.jpg

とにお君、何バケツみてるの?
あら、アルも?
419.jpg

バケツの中身はピーピーおもちゃでした。
「みんな用意はいいかい。投げるよ~!」
420.jpg

おっ、アルが跳んでる。
ピーピー取って得意げだね(^m^;)
421.jpg

コナ君たちとプールにも入りました♪
「冷たくて気持ちイイ~(^0^)」
422.jpg

といっても、外は30度は有に超えてる。
自然と木陰でマッタリでした。
424.jpg

今日もたくさん遊んだね♪
みんなまた遊んでね~(^0^)/
そうそう、もっち♪ 遅れて来たんだってね。今度は早く来ておもちゃ取りっこしようね♪
425.jpg
スポンサーサイト
コメント

みんな笑顔で♪(暑)

すっかり出遅れのマックス家で・・・
でも我が家はいつもと同じ時間なのになぁ~??
みんな気合入れすぎと違いまっか~(笑)
アル家も気合入れすぎで9時前とは(o^^o)ふふっ♪
でも18000円の出費は痛いですよねぇ~(x_x;)シュン
どんだけ美味いものが食えるか(笑)

いつもユーカリに来て頂いてありがとうございます♪
暑いのでどれだけ来るか心配でしたが・・・
30WANSとはビックリ!!
本当に素晴らしい親御さん達には頭が下がります。
アルフィーもいっぱい遊べたかな??
それにしても集合写真でひとりぼっちとは?
気が付かないでごめんなさいね。。。
下に降りてマックスと一緒に撮ればよかったね!!

段々とオフ会の準備等忙しくなってくるとは思いますが
時間が合えばまたユーカリに息抜きに来て下さいね♪

No title

日曜日はお世話になりありがとうございました。
また、カノンの写真も載せていただきありがとうございます。

アルフィーくんの甚平姿、とっても可愛かったです。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。

きっと・・・

きっと、バケツには、黄金色に光る魅惑の飲み物が・・・

もっち先生、結構遅くまでいましたよー!!
とにおのボールで遊んでました。

レオパパ~♪

みんな早いですよね~
一応、マックス家より先に着いちゃった~(笑)

アル家、気合入れましたよ。出鼻くじかれたけど(^_^;)
18000円キツイですよ~
何回飲みにいけるか?

30WANS、ビックリですよね。
あの暑さでよく集まったと関心してます。

アルフィーもいっぱい遊びました(^m^)v
集合写真でひとりぼっちは飼い主が写真に耐えられないから(^m^;)
次回からはちゃんと入ります。

>段々とオフ会の準備等忙しくなってくるとは思いますが
時間が合えばまたユーカリに息抜きに来て下さいね♪

  今年の準備はちょっとノンビリしすぎかも(-_-;)
  後半追い上げで頑張ります!

カノンママさんへ

日曜日はありがとうございました♪
カノンちゃんは写しがいがあります(^m^)V

アルフィーくんの甚平姿とカノンちゃんのゆかた姿で一緒に写せばよかったね。

こちらこそ次回もどうぞよろしくお願いします。

とにおぱぱへ

>きっと、バケツには、黄金色に光る魅惑の飲み物が・・・
   それって、私とかとにおぱぱが大好きな飲み物ではないかな(^m^;;)

もっちが遅くまでいたのを知ってるとにおぱぱ、ってことはとにお君&とにおぱぱも遅くまでいたってことですね。
とにお君のボールは魅力的なニオイがするんだな~

暑かったですね~

遅くなりましたが…先日はお世話になりました!
ラテママことこいちです。
こちらでははじめまして、です。
ランチのときはおやつまでいただき、ありがとうございました。
ラテの写真も見っけ☆ありがとうございます!!
アルフィーくん、甚平が似合っててGoodでした(≧▽≦)v
また一緒に遊んでくださいね♪

みんな暑い中元気だね(^_^)v

こんばんは~(^○^)
夏バテ知らずのアルフィーくん!
甚平かっこいいね(^_-)-☆

あっ! 今日はウチの子記念日でしたね(・O・;
おめでとう~♪ ふうかはまだですが(^_^;

だいず館さんとお話したようで、話題になれてうれしいです♪ ふふっ

No title

YUKOさんすごぉ~い♪
お写真いっぱい、みんなかわいいっ(#^.^#)
バケツに入ってても、ピーピーおもちゃだってわかるんですねえ~
今月もまだ暑いですが・・・またよろしくです(^^♪

こいちさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました!

ランチのときお隣になって初めてラテちゃんと触れ合えました。
デジイチじゃないから、みなさんの写真のようにはいきませんが(^m^;;)
甚平は涼しくて気持ちよさそうですよ(≧▽≦)v
また一緒に遊びましょう♪

ふうかのかあちゃんへ

甚平すずしくて優れ物だよ(^_^)V

そうなんだよね。ウチの子記念日 ♪
すっかり忘れてた(-_-;)
 ふうかちゃんももうすぐだね!

だいず館さん、アルのこととっても気に入ってくれました♪

オドママへ

デジイチじゃないけど
いっぱい写したよ(アルフィーママが^_^;)
ホントみんなかわいいね(#^.^#)
ピーピーおもちゃ命!!
みんな好きだよね~
アルもこのときばかりは弾けるよ~
こちらこそ
またよろしくね~(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

