スポンサーサイト


大山はどこだ?(^_^;)

7月18日(土)
急に思い立って秦野へ行ってきました。
姉の家だから急でも大丈夫(^_^)V
夕方家をでて、ETC渋滞にも嵌らずスイスイでした

7月19日(日)
いつも、戸川公園じゃ芸がないので、すっごい近場だけど眺めのいいヤビツ峠へ
397.jpg

もっと天気良ければ富士山がデッカク目の前に見えるのに・・・残念!
「富士山見えませんね~(-_-;)」
398.jpg

鶯がキレイな声で鳴いてました。
まだ自然がイッパイだね~
「あの山たちは丹沢ですね。」
399.jpg

そしては一路、大山へ
ナビを設定したのが間違いでした。
何回か行ったことのある大山、別にナビ使わなくてもよかったんだけど
いつもの道と違うよ。ナビ君!?
辿りついたところは登山者の駐車場(-_-;)
こうなったら意地で大山に行ってやる。
下まで降りて、ナビに逆らいケーブルのある駐車場へ
駐車場は満車
ガビ~~~ン。大山登るの断念しました(^_^;)
アルには2度期待させちゃった。

やれやれ、次は弘法山。
春は桜が綺麗なんだよね~
でも今は夏・・・
羊が放牧されてました。
駐車場の横にはジンギスカンのお店があったな~(-_-;)
400.jpg

弘法大師のお堂までの階段道はまだブルーの紫陽花が綺麗に咲いてました。
「ここで水分補給しようよ。」
401.jpg

山ゆりかな? たくさん咲いてたよ~
402.jpg

頂上には鐘付き堂、風が気持ちよかったな~
なんか、出てきそうな古井戸もありました(うらめしや~)
403.jpg

弘法大師像です。右も!?(^m^;)
404.jpg

弘法山は低い山だからお散歩にはちょうどいいね(^_^)V
405.jpg

7月20日(月)海の日
ドンヨリと雲っていたので戸川公園にやっぱり行きました。
406.jpg

アルは姉の家に来たら戸川公園に行かないと気がすまないみたいです。
しかし、公園の上流は水がない(@_@)
407.jpg

水を求めて、ちょっと下の川へ
408.jpg

アル君お約束の川浸かり
「気持ちよかったです~」
409.jpg

「ずっと浸かっていたい。」
410.jpg

「でも・・・お腹冷えたです。疲れた~」
411.jpg

やっぱり、アルは戸川公園が好きなんだね(^m^)
また、おばちゃんのとこ遊びにいこうね♪
こんどこそ、大山に登るぞ~!!
スポンサーサイト
コメント

No title

ヤビツ峠。。気持ちいい景色ですね~e-454

アルくん川に浸かってうれしそうe-420可愛い♪

大山はどんな景色なんだろうe-342
再チャレンジは何時でしょう( ´艸`)プププ


大山が呼んでいる??

アルフィー久々のお出掛けでは(笑)
芸がなくても何でもママとYUKOとお出掛けは楽しいよね♪
アルフィーにまったりは似合いません!!
まったりと言えばやはりマックスですよ~(爆)

でも大山にチャレンジとは・・・
私は登った事がないのですがかなりきついのでは??
駐車場いっぱいでよかったねぇ~♪
でもそれがダメでも次があるとは。。。A^^;
弘法山もなかなか良い所ですねぇ~
弘法山から戸川公園・・・ハイキング部で遊びに行こうかな♪

ふうかの母ちゃんへ

ヤビツ峠、ちゃっちぃけど気持ちいいです♪
大山、秋にも再チャレンジしますよ~(^m^)v

レオパパさんへ

今日はおつかれさまでした♪
たいした渋滞にも巻き込まれることなく帰ってきました。

やっぱりアルはお出かけ楽しそうです。
まったりと言えばやはりマックスですね(爆)

大山に秋にでも再チャレンジしますよ。
弘法山はたいしたことないね~
ハイキング部は絶対に大山ですよ(^_^)V

お疲れ様でした。

今日は、ありがとうございました。

アルさん、川で気持ちよさそうですね。

金麦の缶が素敵です!!

とにおぱぱへ

昨日はありがとうございました♪

ユーカリに行くと思いっきり弾けるアルです(^m^)V
だから、遠くてもなるべく行こうと頑張ってます。

金麦の缶、お約束の画像です(^m^;)

こんど一緒に金麦グビしましょ(^_^)V
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

