スポンサーサイト


6歳になったよ♪ 「まだまだオコチャマ」

6月14日 ジャ~ン♪ アルフィー6歳になりました。

ケーキは有りませんでした。
090615_194107_ed.jpg

上のケーキはヤラセです
ワンコ用ではないので生クリームだけちょっともらいました。
どこもお出かけもありませんでした(-_-;)
黒毛和牛のお肉を5枚いただきました(本日)ちょっと、ゲリP(^_^;;)byアル

アルの誕生日前日土曜日にSさんトリム(サマーカットだよ)に行きました。
真っ白なアルさん連れてヒルロック・ドッグランへ行ってきました。
386.jpg

ここのドッグランもアルはよく走ります。
よくクンクンもします(^_^;)
387.jpg

逆にクンクンもされます(-_-;)
394.jpg


ヨイショ、ヨイショ。
388.jpg

道なんてつまんない。
やっぱり、近道だ~==3
アルの放物線
389.jpg

おかあしゃん、ここまで来たら~♪
390.jpg

まどろっこしいから降りるときもイッキ!
391.jpg

山の上は暑かったよ~
392.jpg

下の涼しいとこに戻ろうっと
393.jpg

こんにちは~(^0^)/
ドッグランでは挨拶もしなくっちゃね。
395.jpg

アルフィー君、
5歳最後の日をヒルロックドックランで走りました(^_^)V
おかげで誕生日当日は疲れちゃってどこも行く気になれませんでした。
「だって、眠かったんだもん(^_^;)」アルフィー
396.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

アルフィー兄ちゃん誕生日おめでとうe-313e-420
ふうかに誕生日プレゼント届いたよe-454
ありがとうe-415
ウチの父ちゃん母ちゃん準備悪くてごめんね~e-330
アルフィー兄ちゃんのはもうちょっと待っててね~


申し訳ございません<(_ _)>e-330
    ふうかの母ちゃんより

ふうかへ

ふうか♪
ふうかも誕生日おめでとう(^0^)/

きょう、おかあしゃんとYUはケーキを買ってきたよ。
でも、ボク用のケーキじゃなかった(-_-;)
クリームはくれたけどね。

来年は一緒にお祝いしようね♪

No title

アル君お誕生日おめでとう♪
綺麗綺麗になってドックランではじけれ。。
一番のプレゼントだねぇ。。
6歳も元気で素敵な年になりますように♪

No title

うわ!!!出遅れたぁ(汗)
最近PCがボロクソで~少々PCから遠ざかってました(^_^;)
アルくん6歳のお誕生日おめでと~♪
5歳最後の日はランでいっぱい走って楽しい1日
だったのね☆
6歳も元気で楽しい1年になりますように(*^_^*)
うちの実家犬の茶々丸は6月13日で4歳になりました。
アルくんと1日違いで嬉しいで~す(^o^)

お誕生日おめでとう~

アルフィーちゃん6歳のお誕生日おめでとう~

いつも可愛いね~
それに若い若い♪

坂道一気に下って…きっとシルヴィーちんだったら途中からコロコロ転がってそうだよ。

6歳になって、素晴らしい1年でありますように

ラテママへ

ありがとう♪
あっという間に6歳だよ~

トリムの後ドックランは無謀だったかなって思ったけど
アルが楽しいならいいかって思って・・・
おかげでだいぶ汚れて帰ってきたよ~(^_^;)

タラちゃんへ

ボロクソPCから、お祝いありごとう(^_^;)

いっぱい走って、いっぱいクンクンしてきたよ♪
茶々丸君も4歳おめでとう♪

若い茶々丸君、おっぽちゃんに負けないようこの1年も頑張るぞ(^m^)/

チビルヴィーhaha さま

ありがとうです(^0^)

見た目はまだ若いよね~(^_^;)

>坂道一気に下って…きっとシルヴィーちんだったら途中からコロコロ転がってそうだよ。
  シルヴィーちんの転がるとこが想像できる~♪

また一緒にドッグラン行こうね♪

おめでとう!

相変わらずボケボケでごめんなさい。。。

アルくん、お誕生日おめでとう♪
遅いよね~^_^;汗

6歳の年も健康で楽しく過ごせますように。

れでままへ

ボケボケ大歓迎(^m^;)

ありがとう♪
>遅いよね~^_^;汗
  まだ6月だからOKだよ~ん。

れで子さん、オヤジになったアルとまた遊んでくれるかな(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

