スポンサーサイト


オフ会打合せとドッグラン

6月6日(土) 雨のち曇り予報
はるひ野で立川オフの打合せをしてきました。
開催日は11月1日(日)

立川オフ会は改名しました。
『Westei party @TACHIKAWA』 
白犬まつり、ウェスティ パーティー 立川 です(^m^)V
ホームページも新しくします(素人の手作りです^_^;;)
出来上がったら、またお知らせします。

今回集合したのは、レディちゃん、もっち、かるび。 アルフィーの4頭でした。
予報どうり午後のはるひ野は雨はやみ、ちょうどいいくらいの温度(^m^)
373.jpg

みんなでアジリティもどきに挑戦(^m^;)
374.jpg

みんなと別れて秦野のおばちゃんの家にお泊りに行きました。
暫くぶりに行ったおばちゃんの家には『チラちゃん』という子猫がいました。
375.jpg

チラちゃんと超接近(^_^)V
383.jpg

日曜日は天気もよくって
松田にある『やどろぎふれあい動物村内ドッグラン』へ
山超え谷超え==3 素朴なドッグランでした。
376.jpg

リードを付けてアジリティをこなしたけど、おばちゃんが写真撮ってくれなかったから
証拠がない(-_-;)
377.jpg

やどろぎふれあい動物村にはウエスの女の子がいました。
ほんとはワンコは入れないんだって!
怒られちゃった(^m^;)
378.jpg

やっぱりドッグランは自然がいいね~
379.jpg

帰りにはいつもの戸川公園へ
380.jpg

上流にはおこちゃまがたくさんいて、騒がしかったから
ちょっと下流で、また川に浸かっちゃいました(^0^)/
381.jpg

また、夏に浸かりに来ようね♪
382.jpg

おまけ
おばちゃんの家の周辺は田んぼだらけ
ここで育ったらきっと僕は素朴なウエスだったろうな~
384.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

オフ会の準備進んでますね~楽しみv-238

アジリティで楽しんだんですね~
シルヴィーちんは出来なだろうなぁ…階段でコケル子だし(--;
アルちゃんシルヴィーにアジリティ教えてくんろ

都内のお散歩中アルちゃんも楽しそうだけど、自然の中のアルちゃん楽しそうにお散歩しますね。
田舎で育ったとしても、きっと紳士なアルちゃんに育ったんだろうなぁ~(^^)/

チビルヴィー

オフ会の準備進んでます?(^m^;)

アジリティは飛ぶはOKなんだけど・・・
シルヴィーはたぶんアルのマネするかも(^m^)V

ワンコにも自然の中で育っていたら器の大きなワンコになっていたかも(^^)/

No title

アルさん、チラちゃんの近くで、ずいぶんとリラックスしてるね。
土曜、日曜と、いろいろなところに連れて行ってもらって
アルさん、幸せですね。今週はいずこへ・・・?

とにおぱぱへ

きのうはトリムで日の出町へ行ってきました。
帰りはあきる野のヒルロックドックランへ
ちょっとだったけどね~(^_^;)

今日、6歳になりました。
これからもたくさんいろんなとこ行きたいと思います♪
またユーカリも行きますよ~(^0^)/

おめでとう!!

アルさん、おめでとう!!
もう6歳ですか。
今日まで、一緒にいられてありがとうですね。
とにおも、もうすぐ9歳になります。
あいかわらず、走ったりしますが、気持は複雑です。
走ったり、息がはぁはぁしたりすると、心配になります。
人間は、暑い中ランで耐えられても、とにおが、果たして望んでいるのかな、とも思います。
さけて通れないことですが、こまめにチェックしてあげるしかないですよね。
アルさん、これからも、たくさんママと一緒に遊びにいって
あまえちゃってくださいね!!

とにおぱぱへ~♪

アルへのお祝い(^_-)ありがとうございます~
6年って早いですね(つくずく)

とにおくんもうすぐ9歳になるのね。
いろんな面で心配になるのすご~くわかります。

>人間は、暑い中ランで耐えられても、とにおが、果たして望んでいるのかな、とも思います。

今日は体調どうだろう?今日は遊びたいムードだな、とか
とにおくんの表情を見て話しかけてみると、けっこうわかるもんですよね(^_-)
そうですよ~^_^;だって、とにおくんはパパをいつも見て
パパが楽しい時は楽しいし元気ないと不安な顔になるでしょう?
休もうか?って言えば「うん!」(^^ゞって答えて、まだ遊びたい時は、眼が遊びたい!って言ってるでしょう?
身体がつらいと辛い表情をするから、こまめにチェックするの大切だよね。
パパの不安な気持ちも、とにおくんは見抜いちゃうよ(^_^メ)
パパの嬉しそうな顔が、とにおくんの元気の元だと思うよ♪
私は前の子が9歳過ぎた頃から怒らなくなりました(*^_^*)
眼いっぱい甘やかしましたよ♪^_^;
もう9歳まだ9歳ですよ~~(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

