スポンサーサイト


ユーカリだけ晴れ~

5月31日(日) 東京は雷雨? ユーカリだけ晴れ(^m^)V

ユーカリに集合~ って号令がかかり
行ってきましたユーカリドッグラン。
いつものようにマイペースなアルフィー家
お昼ころに着きました(^m^;)

先に酒豪写真「それはYUです」 イヤイヤ、とにお君とこのパパもだよ~(^m^)
もとい、集合写真。
すっ、すごい61頭! 違います(-_-;)

集合写真上下あります。
実際には写ってる子、31頭かな♪
覚えの悪いアルフィー家、名前は他のブログで見てね~(^_^;)
362.jpg

アルの背中に注目(@@)
まずはランに入場してすぐにライスパパから紙とマジックを渡され名前書きました。
これは使える。大きいオフ会でも利用しようかな!?
362-2.jpg

黄色い白犬2頭
涼麻くんとアルです。この2頭、服だけじゃなく顔も体型も性格もそっくりです(いいのか?)
363.jpg

この写真を見たアルフィーママは
「YU着痩せするね」だって、失礼しちゃう(-_-;)  「でも、ホントのことです。」アル
36302.jpg

ここより
ユーカリ名物・白犬軍団の集会です(^m^)V
364.jpg
365.jpg
368.jpg
366.jpg

ボクもとっても弾けました(^0^)/
うり坊の近くで休憩
367.jpg

みんなも楽しそうです♪
369.jpg

もっちとボールの追いかけっこ==3
もっちとアル、別犬種に見える~
36901.jpg

それぞれでお楽しみ中
370.jpg

めずらしく?マックスが・・・は、はしってる(^m^;)
37002.jpg

たぶん・・・
オヤジわんこ2頭(ジョイ君&アルフィー)
集合写真では年上の貫禄でずうずうしくもど真ん中を陣取りました。
やっぱり、若い子と違って集合写真ともなるとジッと待ってる
これも長年培った習性? 
「いいえ、おかあしゃんたち怖いんです(^_^;)」by ジョイ君&アル
372.jpg

レオパパさんはじめランでお会いしたみなさん、今回も集会楽しかったです♪
また、アルフィー家お邪魔したいと思っています。
そのときはよろしゅうにm(__)m
スポンサーサイト
コメント

No title

日曜日はお世話になりました。
ランにいる間は雨にも降られずにラッキーでしたv-291
東京は雷雨だったんですか~横浜は出る時には降っていませんでした。

ワンコ達 み~んな楽しそうな写真ばかりで
思いだして楽しんでいますv-410
それにしても若いワンが増えて アルフィー君やジョイは
年長組ですよね。
ライスパパさんの名札はd(^0^)b グッ!でした~
大きなオフ会 絶対使えると思いますよv-426

YUKOさん いつもジョイのめんどうを見てくれて
ありがとう。
またご一緒した時にはよろしくお願いします。


白犬パラダイス♪

日曜日はお世話様でした~♪

本当に天気に恵まれて楽しいひとときを(*^^*)
まさに白犬が集まる所は雨雲も避けていきますね(笑)
また今回も遊びに来て頂いてありがとうございました。

今回も38ウエスが遊びに来てくれて
只今記録更新中で~~す!!
まぁ数はともあれみんなが怪我なく楽しく遊んでくれれば
それだけで嬉しい私です♪
アルもとても楽しそうなお顔で遊んで(*^^)v
きっと帰りは爆睡だった事と♪
ちなみにマックスもたまには走りますよ~(笑)

ジョイ&アルはとても良い子ですね~
若い子達も見本に!!
やはりメリハリは大切ですよね♪
また是非遊びに来て下さいね~

トヨッチさん

すっご~く返事おそくなってすいませんm(__)m

ユーカリ楽しいですね~♪
ウエスパワーは凄いです。
ピンポイントで晴れますね(^m^)V

今やみなさんデジイチ派でうちのカメラじゃ、遠くの子が・・・
>若いワンが増えて アルフィー君やジョイは
年長組ですよね。
  そうなんですよね~
  まだまだ子供だと思ってたけど・・・
  ということは、トヨッチさん&ジョイ君との付き合いは長いということですね(^0^)

ジョイ君は会うと必ず私のとこ来てくれるから嬉しいです。
ジョイ君ならいつでもOKです(^_^)V

レオパパさん

ユーカリ、いつもお世話になります。

ウエスパワーでピンポイントで雨吹っ飛ばしてくれますね。

>38ウエスが遊びに来てくれて
只今記録更新中で~~す!!
  いろいろな性格のウエスがいるのに、レオパパがうまくコントロールしてくれてるから、放牧も安心してできます。
と、いっても目が離せないアルフィーです(-_-;)

アルはユーカリではよく走り、遊んでくれます。
楽しいんでしょうね~
ユーカリの帰りはいつも爆睡です♪

>ちなみにマックスもたまには走りますよ~(笑)
  そうですよね~3回くらい走るの見ました(^m^)

ジョイ&アルは若い子達も見本になってましたか?
アルのガゥは見本にしたらいけない!

またよろしくお願いします。

No title

涼麻くん&アルくん服もお顔もバリ似でならぶと
どっちがどっち???ってなっちゃいますね☆
二人とも優しいお顔でかわいい~(^^)/
かわいいしろいぬさん山盛りですね~☆
アルくんみんなとぴょんぴょん跳ねながらかけっこできて
よかったねi-80
集合写真もジッと待ってるなんて偉いぞ~♪
おっぽさんじゃ無理だ~アルくん見習わなきゃね(^^)

タラちゃん

涼麻くんとアルって似てるでしょう(^m^)
間違えて、呼んでしまうのだ~

アル、ぴょんぴょん跳ねながら走ってるね~(^_^;)
耳が折れるんだよね。
オヤツで訓練すれば、おっぽちゃんも出来るよ(^_^)V
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

