スポンサーサイト


肉だ~♪ 滋賀~京都

5月4日 ロクハ公園の帰り
滋賀の家でも庭で家族BBQが開催されました。
参加は宮崎のおばちゃんファミリーとボクとおかあしゃん

う~ん、肉だ~(^0^)/
334.jpg

焼けたら起こしてくださいね
33502.jpg

肉はなくなっちゃったですか(-_-;)
335.jpg

みんなでワイワイ(^_^)V
うるちゃい、武蔵と大和は家の中。窓ごしのBBQだよ
336.jpg

京都の姪っこの家に移動
主の武蔵を追い詰めるボク
でも、そばで寝るんだよ(^_^;)
337.jpg

次の日の
朝は近くの川縁をノンビリと散歩したよ
33601.jpg

長岡京市の長岡天満宮へ行ってきました。
ボク、ここはじめてです(^0^)/
338.jpg

ここの豆腐料理は有名なんだって(ボクはいりません)
33801.jpg

さつき祭の季節はけっこうな人がくるそうです。
もう終わりだったけど
339.jpg

たくさん散歩してきてちょっと疲れました。
お家ではボクのベッド争奪戦が・・・

夜中にはボクとおかあしゃんは旅立ちます。
みんなお世話になりましたm(__)m
340.jpg

5月7日
夜中、サービスエリアで仮眠して目が覚めても雨
ちょっと、お散歩してから一路東京へ
342.jpg

家に着いて窓の外を見たら・・・
綺麗な虹が架かってました。
右のビルは初台のオペラシティだよ♪
343.jpg

高速道路がETCが付いていれば土日祭日は1000円
関西に行くのには安くていいけど、連休は混むのが困りもの。
もう、一年中1000円でいいっておかあしゃん言ってました。
「タダにしてくれ~(^m^)」

スポンサーサイト
コメント

No title

人間&ワンちゃんいっぱいで楽しいBBQですね(^o^)
アルくんのベッドも大人気だったのね♪
どのお写真もまん丸お目々のアルくんかわいいですね☆
綺麗な虹ですね~☆なんだかいいことありそうです(^^)
アルくんちオペラシティが見えるなんてステキ!!!
確かに1年中1000円にしてくれないかな~タダなら
さらに嬉しい(^o^)

タラちゃんへ~♪

これからの季節はあっちでもこっちでもBBQが
多いんでしょうねぇ~♪
外だと29もv-275も格別に美味いのよね(^_-)

ベッドは大きめでフワフワしてるのがワンコも好きみたい(^^ゞ
虹綺麗でしょう♪雨上がりにけっこう虹をみます~景色だけは前に何もないからいいのです~(^^ゞ

>1年中1000円にしてくれないかな~タダなら さらに嬉しい(^o^)
そうだっ!ETCあってもなくても一年中タダにしてくれ~!~(*^_^*)

No title

いいなぁ~連チャンのBBQうらやましぃ~( ̄。 ̄;)
おいしぃ~お肉食べたいよー(;。;)
ふうかの散歩コースで焼き肉屋さんの裏を通るたびにいいにおいが・・

長距離運転お疲れさまでした(^。^)
高速がタダだったら本当に助かるのになぁ~♪
大阪~秋田帰省がガソリン代だけになれ~\(^O^)/

ふうかの母ちゃ~ん

BBQは楽しいよね♪
外でワイワイv-275食べるからよけいに美味しい(^^♪

>長距離運転お疲れさまでした
(^^ゞありがとう~!運転嫌いじゃないから又西へ行ったりして~^m^
大阪~秋田・・ガソリン代も大変だよね~(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

