スポンサーサイト


滋賀でBBQ(おかあしゃんと2人旅)

5月4日(月)
滋賀県草津市に住むおかあしゃんの姪夫婦の家で目がさめました。

宮崎のおばちゃんちの蘭ちゃん(女の子)と庭に繋がれちゃいました。
家の中は♂だらけでボクは落ち着けない。ここのほうが気が楽だ♪
319.jpg

ほらね~(-_-;)
320.jpg

草津の家から3kmくらいのとこにある公園で今日は関西白犬さんたちがBBQをやってる
と聞いていたので、会いにいくことにしました。
322.jpg

ロクハ公園にはすでに白犬さんたちとその家族が遊んでました♪
29うまそ~(^~。^)
おとうちゃんたちはバドミントンで幼少にもどり
カレンちゃん&ココロンは知らないおねえちゃんと遊び(^_^;)
323.jpg

芝生でマッタリしたり
空ちゃん、かるび。(あっ、かるび。は新幹線で空ちゃんの家にお泊りしてたの)とボクでまた繋がれ
ルーシーはとおちゃんにお腹スリスリしてもらい
ココロンは・・・何してるの?
324.jpg

参加のお友達
ミルちゃん、ペロンちゃん、リサちゃん、クララちゃん、ココちゃん、空ちゃん、烏龍君、小龍君、
ルーシーちゃん、かるび。 
325.jpg
326.jpg

大人たちは疲れても元気に走るカレンちゃん
ココロンはネンネ(^m^;)
327.jpg

ボクもかるび。もお疲れ模様(^_^;;)
328.jpg

繋がれた5ワンコ かるび。 アル、空ちゃん、リサちゃん、ペロンちゃん
329.jpg

こんな感じのBBQ
330.jpg

撤収です(^_^;)
関西のみなさん、楽しい一日ありがとうございましたm(__)m
332.jpg

番外編
姪っ子の家族が近いからとロクハ公園に遊びにきました。
ボクは空ちゃん、かるび。と一緒に顔をだしてきました。
空ちゃん、へそ天スリスリお喜び中♪
みんなバレーボールとかをやって楽しそうでした。
331.jpg

つづく・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

アルはお犬様だらけの滋賀生活だったんだね。
おつかれさん♪
アルを見つけた時のかるび。の興奮度はすごかったよー!
リードを放してあげたらすっごい勢いでアルに向かって走って行きました。
かる。さんにとっては嬉しいサプライズだったんぢゃないかな。(ナイショにしてたから♪)
そろよかさー、ふうがくんやじゅりちゃんがデッカクなってて、あたしゃ驚いたよーっ!!
お子の成長は早いねー。
このあとは京都編だね。
楽しみ楽しみ。

No title

滋賀のお宅はわんこいっぱい(・O・;

BBQは大人もお子ちゃまもわんこも楽しそうだー(^_^)v
お疲れ模様のアルくんはふうかそっくり(^_-)-☆

ふうかもそろそろドッグラン連れて行ってあげないとすねちゃうなぁσ(^◇^;)

う。ちゃんへ~

そう(*^_^*)あっちむいてもこっち向いてもお犬様だらっけだったよ!
アルもたぶん・・嬉しいサプライズだったかも♪
かるび。も遠くに来てるとわかってるから、よけい嬉しかったんじゃないかなぁ(^_-)

ふうちゃんもじゅりちゃんも大きくなったよね~
一年でかなり成長するんだね(^^ゞ
西のBBQはみ~んなが遊んで楽しいね♪

ふうかの母ちゃんへ~

親戚み~んなお犬様いるんだよ~(^^ゞ
あっ!近場の姉貴はニャンコちゃんだった~
関西BBQ楽しかったよ♪
パパ&ママ達も子供に返ってたよ^m^
ふうかちゃんのブログ見にいくたんびに
アルにそっくりだなぁ~とおもっちゃう!(*^_^*)♪

滋賀のDランは大阪からそう遠くないから
今度行ってみてね~!

楽しそう~

ワンコだらけだ~(゚∀゚≡゚∀゚)


関西の白犬さん達とも楽しんで来たんですね♪
アルちゃんは、いつも色んなところに連れてってもらえて幸せだね~(^▽^)
かる。さんも一緒だし♪♪♪

しかし、アルママさんタフだわ~

チビルヴィーhaha へ~

(*^_^*)西へ一人で行くのは初めてです~
アルが一緒だから行けちゃうかも~^m^

かるび。とは公園で会って公園でバイバイしたんだよ(^_^;)
ちょっと自信がついちゃったかも~(^^♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

