スポンサーサイト


ドギーズパーク滋賀(おかあしゃんと二人旅)

5月2日(土)
午後10時過ぎ、ボクとおかあしゃんはYUをおいて旅に出ました。
車は中央高速を西へ=3
おかあしゃんと二人だけの旅ははじめて
ドキドキ・・・・・

最初の休憩は諏訪湖SA
恵那峡SAで夜明けを迎えました。
302.jpg

そして、一路~甲賀土山の道の駅「あいの土山」へ
もうすでに暑くて車の中では眠れないと、おかあしゃん(>_<)
道の駅の前の神社へ
でも、ボクはなんだかイヤな予感がして神社に一歩もはいれませんでした(ナゼだろう)
303.jpg

9時からはじまるドギーパーク滋賀に一番乗り=3
ヤホ~イ♪
304.jpg

なんて広いドッグランなんだ♪
ゴールデンのリーフちゃん登場
305.jpg

ひろーいランをあっちへこっちへ追いかけっこ!
306.jpg

たくさん走りまわって、疲れたボクとリーフちゃん
いっしょに休憩しました
307.jpg

ボクが裸になったわけ・・・途中からきた柴犬君とちょっと・・・服破られました(エヘッ)
308.jpg

てなわけで、ドッグカフェでクールダウン
311.jpg

ここの看板犬 黒ラブのジローさんです
310.jpg

着替えて再び、ヒャホ~=3
309.jpg

楽しいな~♪
312.jpg

とっても楽しいドッグランでした。
関西きたらまたこようね(^m^)V
313.jpg
314.jpg

近くのゴルフ場は眺めがとってもよかったです
315.jpg

遠くでゴルフをしている人が・・・
「ボクにボール当てないでね~(^_^;;)」
316.jpg

時間もいいころなので
きょうの宿、おかあしゃんの姪っ子家族の住む滋賀県草津市へ
そこにはワンコが2頭、ころ太君ともなか君
ここで九州のおばちゃんと待ち合わせです(^m^)V
317.jpg

つづく・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

アル君 うれしそうに走りまわってますね~
シバ君とのやりあい 大丈夫でしたか?

滋賀にもこんなにいいランがあったんですね まだまだ探索しなくちゃ

 次はぜひ寄ってくださいね ふうかもお待ちしています

No title

アルくんおかあしゃんと関西旅行してきたのね♪
アルくんランで走り回って楽しそうですねi-184
アルくんって上に飛び跳ねながら走ってる???
走り方がピョンピョンはねてるように見えます。
きっととっても楽しかったんでしょうね(^^)
アルくん相変わらず真っ白&優しいお顔で超かわいいですね~i-175

No title

アルちゃん良く走りますね~
楽しそう。
まだまだ若い若い~♪
アルちゃん色んなドッグラン行けていいね。

座り方、シルヴィーも一緒です。
最近立つ時も、後ろ脚の肉球見せながら立つんですよ~
アルちゃんのマネしてるのかな?

お洋服、柴犬ちゃんに破られちゃったんですか…(T T)
でも、怪我が無くてなによりです。



お疲れさま~♪

アルママさん、アルフィー君お疲れ様~♪

ロングドライブで大変だったでしょうが・・・
その細い身体のどこにそんなタフさがあるのですか(笑)
だって眠ってないのでしょう。。。
アルフィーはぐっすり??
でもランでは楽しそう~♪
やはり大きい子は大好きなのですね~
ちょっとファイトがあったみたいですけど(笑)
この笑顔♪・・・ごちそうさま~

旅の続きを楽しみにしていますので!!

ふうかの母ちゃんへ

今回は姉貴に会うために行ったので
他には何処もいってないんだよ^_^;近場だけなの~
滋賀にもいいところたくさんあるよ~!
今度ふうかちゃんとドギーズパーク滋賀行ってみてね(^_-)
次は必ずお泊りで遊びに行きま~す^m^よろしくね♪

タラちゃ~ん♪

お返事遅くてゴメリンコ^_^;
アルとふたりで西にいってきました~
?すごいっ!そうなの~!アルはピョンピョン飛びはねながら走ったりするのよ~(^^♪
放牧されるのが好きみたいだよ^m^(皆そうか~(^^ゞ)
おっぽちゃんもいっぱい楽しんだ~?
今度ゆっくり遊ぼうね♪

チビルビーhahaへ~♪

(^_^;)アル若い~?
エッヘン!まだ現役だす~(^m^)ぷぷっ!
・・時々親爺になるけど~(^^ゞ

シルヴィーも後ろ脚の肉球見せるの~?
やっぱし学習してるのかなぁ?(^0_0^)
今度一緒にランに行きましょうね♪

あいがとうございます~(^_-)
怪我する前に強引に吊っちゃいます~!って変?^m^

レオパパ~♪

ホント!ロングドライブでした~(^^ゞ
だって細い程タフな人って多いよ~(^0_0^)(笑)
私は夜には特別強いのよ!あっはっは~v-221
アルは横でヘソ天でよく眠っていました~♪

最近ファイト!ありすぎ~(笑)
マックスもアイリー君と館山楽しそうだったね(^_-)
ワンコの笑顔は格別だよねv-238(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

