

かるび。が我が家にやってきた(^m^)

4月24日(金)
かるび。が家にやってきた。
うば。ちゃんが北海道にいくので当分、ボクの家に滞在するの
0905021.jpg

4月25日(土)
今日は立川オフ会の打ち合わせ
かるび。とボクは立川のさゆりさんのとこに行ったよ。
クーちゃんとフランちゃんのお迎え(^m^)
09050202.jpg

もっちも元気そうだったよ(^_^)V
かるび。イヂメチャだめだよ!
09050203.jpg

外は大雨(>_<)
早く話、進めてね!
09050204.jpg

ボク、飽きて来ました。
棚の上にボクの大好きなオモチャが・・・
09050205.jpg

クーちゃんはお気に入りぼイスに座って(^0^)
09050206.jpg

フランちゃんはYUの膝の上
09050207.jpg

立川オフ会のご報告は次回!!

4月26日(日)
かるび。とクリちゃんのとこに遊びにいきました。
クリちゃんの家の横の野川に散歩にいったよ。
09050209.jpg

暑かったけど、散歩にはもってこいのコースだよ♪
09050210.jpg

小田急線の高架線下は涼しかった(^m^)V
09050211.jpg

藤の花がキレイだったよ
09050212.jpg

うにょ~、きれいだったにょ♪ by かるび。
09050213.jpg

野川では・・・
親亀の背中に小亀が乗って、小亀の背中に孫亀乗って、孫亀の背中にひ孫が乗ってました
09050214.jpg

アヒル君もいました。
神田川では考えられない。。。
09050215.jpg

アルフィーとかるび。は家ではこんな感じです(^_^;;)
09050216.jpg

アルとかるび。の見分け方
1,上からみるとかるび。のほうが少しデカイ!
2.アルのほうが顔がデカイ
3.アルはしっぽがバカ殿
09050218.jpg

そして4月27日、うば。ちゃんが迎えにきてかるび。は無事帰りました。
コメント

仲良しさん

かるさんとアルちゃん、仲良いですね。
自分のお家みたいに、かるさん寛いでますね(^^)

おっ!立川オフ会の打ち合わせが始まりましたか~
楽しみ♪ 楽しみ♪
オフ会スタッフのワンちゃんは、みんな仲良しさんなんですね~♪
白犬さんだらけで楽しそう。

散歩もだんだん暑くなってきましたね。
何か暑さ対策をしなくては…です。


No title

秋のイベントのために、こんな時期から打ち合わせが始まるんですね。
どんな事でも主催者は大変。
毎回ありがとうございます!
今年も参加できるよう頑張りますー。

ヘソ天で寝ているのってかる。さんだよね?
アルフィーくんより寛いでない?(笑)

チビルヴィーhaha さま

アルにとってかるび。は空気みたいな存在みたいだよ~
家の中では、かる。さんはアルの後ついて回ってる。

オフ会の打ち合わせといっても日にちの確認と概要の話しだけどね~
何度も会ってればワンコ同士よく心得ているようで・・・

暑さ対策?
早朝の散歩だね(^m^)

michina_fさんへ

打ち合わせと言う名のランチパーチー(^m^)
まだ日にちと概要しか・・・

かる。さんのヘソ天だよ~(^0^)
とっても寛いでます♪

No title

かる。さんアルフィー家でも我が家のようにリラックスしてるんだねぇ~(^o^)
ふうかは神経質だからかる。さんがうらやましい(^_^)v
藤の花バックの写真アルくんもかる。さんも可愛い♪

立川オフ会もうスタートですかヾ(℃゜)すごい!

ふうかの母ちゃん

かるび。はパピーのころから家に来てたから
ここを我が家だと思ってる(^m^)
ときどき、室内ドッグラント間違える。
そして疲れて行き倒れ(^_^;;)

オフ会の打合せと言っても、まだまだ先だから
申し送り程度だよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

