スポンサーサイト


キレイになって払沢の滝

4月10日(土)晴れ
モップのようにボサボサだったアルフィーをSさんにトリムしてもらいました(^m^)V
見違えるように若くなりました♪

帰りにちょっと足を伸ばして青梅の払沢の滝に涼みに==3
真っ白だったアルの足は見る見る茶色に染まっていきました(^_^;)
259.jpg

なので、途中から服着せられてしまいました。
滝の前で記念撮影です(^m^)V
254.jpg

ちょっと休憩。よっこらしょ。
255.jpg

YU腕太い!
256.jpg

水に浸かると汚れるので浸からしてもらえなかったです(-_-;)
でも、とっても涼しかったです。
257.jpg

なぜか道の端っこを歩きたがる坊主
258.jpg

たぬきとかのニオイがするのか、アルは逃げるように足早に下山したのでした==3
260.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

アルくん真っ白でスッキリンe-420
男前アップしましたね~( ̄ー+ ̄)
自然の中は気持ち良さそ~e-348

ふうかは今週末の日曜日瀬戸内ウエスティ・ケアン倶楽部のオフ会に参加することにしましたe-319
でも・・・ふうかが肉球にケガしちゃったe-330

ふうかの母ちゃん へ

真っ白になってウエスだったんだな~って(^m^;)
たっぷりと自然浴びてきました。

オフ会行くんですね。
ふうかちゃん肉球大丈夫ですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

