スポンサーサイト


アル家は3連休(^m^)

4月3日(金)快晴
YUの会社の創立記念日で休み。
夕方は出かける予定だったのでアルフィーに疲れてもらうことに(^_^;)

青梅街道の北側の神田川の桜が綺麗に咲いてると聞き
淀橋から北上、高田馬場の手前、小滝橋まで歩いてきました。
我が家からは往復で5.4Kmの道のり==3

神田川沿いは満開の桜です。
東中野までは川の新宿側しか桜がありません(-_-;)
238.jpg

新宿区立上水公園です。
あっ! YUの顔がはみ出してる。。。
239.jpg

公園あたりは両岸に桜がいっぱい。
240.jpg

ウエスちゃんではありませんでした。
ミックスの女の子だそうです。
241.jpg

「きれいですね~暑いですね~」
242.jpg

「川にボクを落とさないでください。」
243.jpg

桜とアルフィー、絵になるね~(親バカ^m^;)
244.jpg

夜は飲み会(一部魔女の会)

ラテママが東京マラソン完走のメダルを持ってきてくれました
「完走おめでとう♪」
ドッグショーに出店予定のPさんも遅れてきてくれました。
盛り上がりすぎて、次の日、二日酔いの人が数人(^_^;;)
245.jpg090403_195916_M.jpg

4月4日(土)晴れ
この日も暑かったね~
二日酔いのアルフィーママを置いて、アルフィーとYUは地元の仲間と善福寺川でお花見。
アルは見物の人たちのモデルさんやってました(^m^)V
右の男性は親友のダンナ。神輿担がしたら怖いよ~! 歌は最高にうまいッス♪
090404_160747_M.jpg090404_123909_M.jpg

4月5日(日)晴れ
ビッグサイトにドッグショー見に行ってきました。
前日がウエスだったので、この日はウエスにはほとんど会えず(^_^;)
247.jpg

唯一、会えたウエスのソフィーちゃん
女の子。アルのこと気に入ってくれたみたいです♪
248.jpg

大型犬のドッグショー
カッコいいな~!
姉が一言「マンションじゃ飼えないね。」 飼う気でいるんかいっ!
249.jpg

お疲れモードのアルフィー
250.jpg

シルデビさんの前でって全然お店は写ってません(-_-;)
251.jpg

アルを抱っこすると疲れるので、思わず買ってしまったスリング。
ランチは松本楼「ハヤシオムライスうまかったです。」
252.jpg

今回は大型犬と接する機会の多かったドッグショーでした。
253.jpg

ホントは土曜日に行くはずだったドッグショー
私のお花見の都合とアネキの二日酔いで日曜日になってしまいました(^m^;)
みなさん、次回またお会いしましょう♪

スポンサーサイト
コメント

No title

4月3日ウチもふうかと花見しました\(^_^
今日が満開ですが、キレイでしたよ~
で、秋田の雪のブログからやっと春になりました。
アルくんと桜はバッチリだから兄妹のふうかも?

スリング!? 気になる・・・
アルくんはリラックスしてるみたい(^_^)v
いろんな便利グッズがあるんですねぇ~

No title

金曜日はお疲れ様でした。。楽しかったね。。
楽しかったのでついつい飲みすぎちゃって。。
私も久々の二日酔いでした・・・
ドックショーに行く予定だったけれど
行けませんでしたぁ。。

神田川の桜見事だねぇ~

No title

ドッグショーだか、ペットショーだか5月にも幕張の方で
あるじゃなかったっけ?ペット産業に不景気は無いのか?

スリング、うちもこないだマリン用にと1つ買いました。
まだ試していないんだけど。アルフィーはいつでも
おとなしいけど、スリングにはいってもおとなしいみたいですね

No title

お久し振りですv-10
ビッグサイト、日曜日だったんだ?うちは土曜日に行ってました…残念v-356
神田川沿いの桜、綺麗だねv-252
うーん、近くにv-94あれば行ってみたいぞ~

ふうかの母ちゃんへ

ふうかちゃんも花見いったんだね\(^_^
ここのところ仕事忙しくて、みんなのとこへ行けない。
きょうは風邪でダウンしてます。
あとでふうかちゃんところにも行って来よう。

>アルくんと桜はバッチリだから兄妹のふうかも?
  ふうかちゃんもバッチリだよ(^_^)V

スリング、使ってみたら抱っこより楽だよ♪
ふうかちゃんは軽いから抱っこで楽でしょう。
アルは8.3kg、抱っこしてると手が痛くなっちゃう。

ラテママへ

返事遅くなりましたm(__)m
金曜日はお疲れ様でした。いつも楽しいけど
今回もとっても楽しかったねよ♪

アネキも午後までダウンしてました(^_^;)
私は本日、風邪でダウン。

ドックショー行くとなんでも欲しくなっちゃって・・・
ついついいろんなもの買ってしまいました(-_-;)

神田川のここの桜は昔から花見客で賑わってるよ♪

ブランパパへ

ペット産業に不景気は無いみたいだよ(^_^;)
うちは不景気なのに買い物イッパイしてきちゃいました。

スリング、本ワンコも楽そうだよ~♪
人間も楽だった(^m^)V


アレパパさん

ご無沙汰です。

ビッグサイト、土曜日だったんですね。
黒いハスキーちゃんに会いましたよ。オーディン君とダリちゃんの仲間っておっしゃってました。
アルと伏せしてる写真撮った子だって思い出しました♪

神田川沿いでも新宿より先が綺麗ですよ~
今年は井の頭公園の桜満開みてないけど綺麗だったんでしょうね♪

桜桜桜

神田川の桜見そこねてたので、アルちゃんのブログで花見できました(^^)/
ありがとうです~♪

アルちゃんいつも笑ってますね~
その笑顔、シルヴィーちんにも伝授してくださいな

ドッグショーで購入したスリング、使いやすそうですね(^▽^)

チビルヴィーさま

神田川の桜、来年は一緒に見にいこうね♪

>アルちゃんいつも笑ってますね~
  「笑ってるんじゃなく、とっても暑かったですよ。」アル

このスリング、じょうぶそうでいいよ~(^▽^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

