スポンサーサイト


春は湘南♪

3月29日(日)曇りのち晴れ

きょうは、湘南オフの日
湘南オフは初めてのシルヴィーちゃんと一緒に一路湘南に向かいました♪

先日、大渋滞にはまったので朝8時10分に出発。
そしたら、道路はスイスイ
9時半過ぎには着いてしまいました(^_^;)

まずは、海岸で
「シルヴィー、うしろが江ノ島ですよ。」アル
「エノチマうしろでちゅか?」シル
222.jpg

江ノ島
時間はたっぷりあるので江ノ島まで歩いて行くことにしました。
「ボクが案内するです~。」アル
「ついていくでちゅ!」シル
223.jpg

竜宮城みたいな門?
224.jpg

シルヴィーちゃんはネコに興味津々(^_^;)
225.jpg

江ノ島のてっぺんでコーヒータイム♪
お子たちはオヤツタイム(^_^)V
226.jpg

そろそろ、時間かな?
江ノ島を下山しますか==3
スタコラスタコラ・・・
227.jpg

シルヴィーちゃん、金魚のふん状態(^m^;)
228.jpg

待ち合わせのお店へ。すでにみなさんお集まり~
時間を過ぎて到着しちゃいました。
230.jpg

バラバラの集合写真(-_-;)
229.jpg

湘南オフ(鵠沼)
ランチをして鵠沼まで歩いて行くことに・・・
オフ集合写真の時間に間に合わず
集合写真撮っている後姿をうしろのほうから眺めてました(^m^;)

人、白犬、人、白犬、人、白犬、人、白犬・・・・・
231.jpg

この子はだ~れ?
ゴージャス『マックス君』  スリスリ『ジョイ君』
う、じゃない『こじろお君』  大人な『ライス君』 
232.jpg

白犬ウジャウジャ
ブラン君、マリンちゃん、クーちゃん、フランちゃん、シルヴィーちゃん、アックン・・・・・
233.jpg

どちらさん?
「ボク、アルフィーで~す(^0^)/」
234.jpg

一日、たくさんの白犬さんに会えとっても楽しかったです。
湘南オフのスタッフのみなさん、ありがとうございました。
そして、おつかれさまでした。  

湘南の帰り、かんぱち君、あおりちゃん、ほたるちゃんの家にお邪魔しました。
着いたとたんに庭で放牧されてた3ワンコにシルヴィーはお約束の洗礼(^m^)
5ワンコは連なり電車ゴッコ状態==3
235.jpg

夕食をご馳走にとっても長い時間マッタリしてくつろいでしまいました(^_^;;)
もちろん、YUはビールもいただきました(^_^)V
236.jpg

パパさんには釣りたてのお魚をお土産にいただいてきました。
おいしくいただきましたよ~♪
パパさん最高♪ ママさん料理美味しかったよ~(写真はない)
「重いんですが・・・」アル
237.jpg

充実の一日でした。
次はドッグショーでお会いしましょう♪
スポンサーサイト
コメント

No title

湘南オフお疲れ様でした☆
アル君大きいお目々でフサフサでかわいい子ですねi-100
おっぽがガウしちゃってごめんなさいi-195
アル君優しくて本当にいい子でしたi-189
白犬電車かわいいですね~i-30
アル君とお魚のコラボレーションおもしろっi-237
アル君重かったかな?(^^;)


No title

大変お世話になりました~

アルちゃんごめんよ~いつも金魚のフンしてたね~
オチリの*に鼻息なんかかけちゃうし(笑)

シルヴィー写真で見るとたれ目ちゃんですね~
でも、めちゃ可愛く撮れてます(^m^)

魚誰が捌いたのかな?

タラちゃんへ

湘南オフお疲れ様。

おっぽちゃんのガウなんて気にしてないよ~(^m^)
はじめての湘南オフ、楽しめたかな♪

アルはとっても迷惑そうだったらしいよ (^^;)

「とっても重かったですよ(-_-;)」アル

チビルヴィーさま

金魚のフンでもシルヴィータンならOKだよ~ (笑)

>シルヴィー写真で見るとたれ目ちゃんですね~
タレ目ちゃんは可愛いよ。
アルもタレ目だ♪
あおりちゃんによく似てて間違えちゃったよ。
めちゃ可愛い(^m^)V

>魚誰が捌いたのかな?
  アネキが捌きました~
  刺身には骨がチラホラ(^_^;)

No title

オフ会では お会い出来て嬉しかったです。

たくさんの白犬さんでしたね。
アルフィー君は大人しくて、いい子ですね(*^^*)

オフ会の前に江ノ島まで・・・
頑張りましたね(*^^)v
我が家も今度は挑戦です。

アルフィー君、また ランで遊ぼうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

No title

すごい・・・いっぱいだー
人、白犬、人、白犬、人、白犬、人、白犬・・・・・
ほんとだー( ´艸`)プププ
湘南オフはmixiでは紹介されないんですね。
ふうかのトリム行ったときにいぬびとさんが参加する話を聞いて知りました f(^ー^;

ふうかにも何か乗せて写真撮ってみよ~かなヾ(^^へ)
今、19日の瀬戸内ケアン・ウエスのオフ会行こうか検討中です\(^_^

レオママさん

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。

たくさんの集合写真送れちゃって
何しにいったのか・・・(^m^;)

>アルフィー君は大人しくて、いい子ですね(*^^*)
  と私も思ってたけど、マックス君には負けた!

江ノ島、パパさんのためにエスカーに乗らず歩きましょう(^m^)V

ラン、うちも参加できるよう頑張ります♪

ふうかの母ちゃん へ

mixiは関係ないからね。

19日の瀬戸内ケアン・ウエスオフ行っておいで\(^_^
オフ会は楽しいよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

