スポンサーサイト


東京マラソン応援団(^m^)V

3月22日(日)曇りときどき雨

うちから歩いて20分くらいで新宿都庁がある。
毎年、見に行こうと思っては挫折する『東京マラソン』
なんと今年はウエスのテリー&ララ&ラティ&ティオ(敬称略^m^;)
のママが出場するというので行ってみることにしました==3

青梅街道を新宿方面へ
この通り、交通規制がされてて閑散としてました。
新宿に入ると、白バイが8台都庁方面に曲がって行きました。
白バイ8台なんて見たことないから、カッコ良くて見とれてしまいました♪
108.jpg

近いからとゆっくり出てきたのですでに都庁前は人だかり(@_@)
仕方がないので靖国通りに出る手前に陣取り応援することに。。。
ワ~っという歓声が聞こえたと思ったら、あっと言う間に先頭集団==3
早かった~
109.jpg

アルを目立つように肩の上に座らせ「テリー君のママを探せ!」指令
先頭集団はだいぶバラけてましたよ。
110.jpg

そして市民ランナーが押し寄せてきました。
Rママは最後の集団だからスタートは20分くらい遅れるらしい。
111.jpg

スパイダーマンも走ってました(^m^;)
112.jpg

白犬さんも走ってました(^_^)V
「ピンクのおねえちゃんとハイタッチしたですよ♪」 
113.jpg

「ボクを撮ってるランナーもいたですよ。」 
119.jpg

「K5781の外人さんとは握手してガンバレ~って応援した
よ(^m^) みんなボク見て笑ってました。ボクっておかしい?」
114.jpg

「テリー君のママ、そろそろなんだけどな~。
YUはRママ~って何度も大声で叫んでました(^_^;)
おかあしゃんは撮影係りしてました。」
115.jpg

「とうとう、最終ランナーも行ってしまい、探せなかったね。
でもみんなとハイタッチしてガンバレ~って応援したですよ(^0^)/」
116.jpg

帰りは公園に行くのに高層ビル群を抜けるのに大変(@_@)
超超ファルコン状態でした。
117.jpg

都庁の横の新宿中央公園によったら
コヒガンザクラが満開でした♪
もう春だね~ サクラのうしろは都庁です。
118.jpg

帰りにペットのコジマによったらフェレットのニオイが・・・
アルはフェレットのニオイがするとそこから離れません。
なんでだろう!?
120.jpg

マックでてりやきバーガーセットを買い
家に帰ってテレビをつけるとなんとトップがゴールするところでした。
ビックリ(@0@)

テリー君のママは無事に完走したそうです。
「凄いね~♪ おめでとうございま~す(^_^)V」

来年は私も出ようかな~? なんちゃって~(^m^;;)
「やめた方がいいですよ。絶対ムリだと思うです。」アルフィー
スポンサーサイト
コメント

No title

昨日は応援に駆けつけてくれて有難うでしたぁ。。
私は右側を走っていたので会えなくて残念でした。。
是非是非来年一緒に走ろうよ。。。
と来年も走る気になっている私です。。
まだ身体が痛いのに・・・

ラテママへ

うちがどっち側か聞いておけばよかったね(^_^;)
アル、高く掲げてたんだけど、あの人の波じゃムリだね。

来年、一緒に走れたらいいね~
私は今からダイエットしないと、M村みたいに倒れちゃうよね~
ラテママは何時間で申請した?
時間が遅い人は後ろのほうに廻されちゃうんだって。
4時間~5時間くらいで出すのがいいらしいよ(^m^)V

No title

見事!完走したテリー君のママさんお疲れ様でしたi-189
ガラガラの青梅街道見たことないです~不思議な光景ですね☆
こんな可愛い子に応援されたらランナーさんたちも頑張っちゃいますよねi-80
ランナーの皆さん「アル君目線」になってるし~i-84
綺麗な桜をバックに素敵な写真が撮れましたねi-236
アル君応援お疲れ様でしたi-278




タラちゃんへ

42.195kmを7時間以内で完走というと1分間に101m走らなくっちゃならない。
今の私だったら死ぬ~(-_-;)
それをそのタイム以前に完走しちゃうんだからすごいよね。
私も車一台も走っていない青梅街道見たの初めて。
閑散としてなんだか怖かったよ(^_^;)

走ってる人たちが、アルを見て少しでも元気になってくれてたらうれしいね♪
もうすぐ、染井吉野も満開になったらおっぽちゃんも記念に写真撮っておいでね(^m^)V

No title

アルくんはランナーのアイドルでしたかe-454

ファルコンのアルくんふうかとそっくりe-349
フェレットに興奮するのも一緒だーe-266

ふうかは土曜日ドッグラン行って来ましたe-282

ふうかの母ちゃんへ

アルくんはランナーの癒しだったかな~!?

この日の高層ビル群は私でも歩けないほどの風(@_@)
アルコン(笑)も欽ちゃん走りしてました。
フェレットになんであんなに興奮するのか不思議だ~?

ふうかちゃん、ドッグランはマイブームかな(^m^)V
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

