スポンサーサイト


江ノ島エスカー初体験

最近、サボリ気味のアル家です。
外出ネタがなかったのと、YUが仕事忙しくなったのが・・・

3月15日(日)晴天 超夏日

江ノ島に行ってきました。
アル家単独で江ノ島行くのは始めてです。
江ノ島大橋は大渋滞。仕方なくいつも利用している駐車場へ
それでも30分は並んだかな~(-_-;)

では江ノ島大橋を渡って江ノ島へ~ なんと春祭りで大混雑でした。
97.jpg

参道は危ないので抱っこです。
「ラクチンです~」
98.jpg

「暑いです~」 階段はダッシュ==3
99.jpg

「かわいいシュナちゃんとちょっと休憩します。」
100.jpg

アル&アルフィーママ初体験のエスカーに乗って上まで
「体力温存です~」
101.jpg090315_134423_M.jpg

途中、ヨットハーバーがよく見えました。
102.jpg

そして、もちろん魚見亭
ここもアル家初体験です。
しらす丼とカニの味噌汁、お刺身、生ビール(^m^;)
どれも、美味しかったです。
103.jpg

アルはオヤツで我慢ね(^_^)V        エスカー降りた左の店で可愛い招き猫みつけました♪
090315_144255_M.jpg090315_202413_M.jpg

稚児ヶ淵あたり 崖の上で怖かった~
104.jpg

せっかくだから、岩屋も入ってみることにしました。
何度も江ノ島には来ているのに、こんな洞窟あるのしりませんでした(^_^;)
105.jpg

第一岩屋と第二岩屋つなぐ道の下に『亀岩』がありました。
真ん中の岩、亀に見えます(^_^)V
106.jpg

江ノ島探索したあとは、江ノ島をバックに記念撮影♪
107.jpg

久しぶりに出かけたので、アル家は混雑はないだろうと甘くみてました。
そうだ~、天気もよく暖かかったら湘南は混むにきまってる(@_@)

これからの季節、湘南行く人は早めの出発をオススメします==3
スポンサーサイト
コメント

早春の江ノ島♪

YUKOさん、こんばんは~♪
15日は本当に良い天気でしたよね。
小春日和に誘われて江ノ島に行って来たとは・・・
暇していたので一声掛けてくれれば(笑)
結局我が家はユーカリに遊びに行ってしまいました(^^ゞ
マックスは江の島デビューはまだなので今度行ってみますね!!
朝早くですね( ..)φメモメモ
こちらの方は混むのでついつい敬遠がちな私です(笑)

アル君も久々のお出掛けを楽しんだ事と♪
湘南オフでお会い出来るのを楽しみにしています。
しかと厳禁ですからね(爆)

No title

エスカーっていうのは、ケーブルカーなんだと
思ってました。エスカレーターなんだ。。。
混んでるんですね~
この時期ってそんなに混んでましたっけ
江ノ島は橋渡った所に有る数軒の店あたり
までしか行った事がありません。

レオパパさん

今月末には行く予定なのに行ってしまいました。
江ノ島ですけどね(^m^;)

江ノ島はこじんまりしてるから数時間で一通り楽しめました。お散歩にはもってこいです♪

ユーカリがもう少し近ければな~
アルもぬしになってるのにな。

湘南オフで「あっ! アルフィーだ~」って逃げないでくださいね~(^0^)/

ブランパパ♪

そうだよ~エスカーってエスカレーターだったの。
エスパーじゃないよ(^_^;)

この日は春祭り開催中でとっても混んでました。
たまたまなのかな?

うちもいままでは橋渡った所に有る数軒の店あたり
までしか行った事なかったから、
アルフィーママが一番喜んでた~
エレベーター乗ってテンション上がってたもん(-_-;)

アルくんは海が似合うねぇ~♪

こんにちはー(^-^)
お天気の良い日の海は最高ですね。

ウチは昨日旦那の時間が空いたので急遽、久しぶりのドッグラン・Beeママさんへ行って来ました。
ふうかはやっとボサ娘から解放されてスッキリちゃんです。
ブログちょっとだけのぞいてねヾ(^^へ)


ふうかの母ちゃん へ

暖かくなってきたから、これからは海だね(^m^)V

Beeママのとこ行ってきたんだ~
ふうかちゃん、ドッグランで走って、Beeママのとこでサッパリして良かったね。

ブログお邪魔しにいきま~す(^0^)

No title

15日はお天気が良くてお出かけ日和でしたね~i-1
江ノ島大橋は大渋滞だったんですねi-201
お天気も良かったし、だんだん暖かくなってきて観光客がグイッと増えたのかな☆
魚見亭でのお食事うまそ~やっぱり江の島に来たら「シラス丼&生ビ」はかかせませんよね♪
来週私もねえさんのマネッコして魚見亭に行ってきます☆
招き猫&アル君のペロンチョ可愛いですねi-80
景色も素敵ですねi-209
昨日、う。さん&かる。さんとユーカリでご一緒させていただきました☆
かる。さんと平和に過ごせて楽しかったです(^^)
かる。さん遊び上手でみんなと遊んであげていましたょ☆

タラちゃんへ

15日はTシャツでもいいくらいの暑さだったよ。
混雑にはまいった(-_-;)

来週、魚見亭に行くの?
オフ会のランチ出席だよね~
若いから、何度でも食事できるか(^m^)V

>かる。さん遊び上手でみんなと遊んであげていましたょ☆
  かる。はホントにみんなとよく遊んでるよね~
  おっぽちゃんも遊んだかな?(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

