スポンサーサイト


ユーカリあっちもこっちも

2月22日(日)晴れ

朝、かるび。が我が家にやってきた。
出かける用意をしていると、2ワンでくっ付きながらずっとこっちを見ている(@_@)
わかったわかった。今すぐ出るから==3
09022209.jpg

途中、高速が事故渋滞
お昼過ぎにやっと『ユーカリ・ドッグラン』に着きました。
もうすで数えきれないくらいのウエスウエスウエス(^_^;)
09022210.jpg

はじめましての白犬さん、久しぶりの白犬さん、新旧交ざってのご挨拶
09022207.jpg

食事を済ませて2時過ぎに集合写真の号令がかかりました。
33ウエス、すでに帰った子が2ワンいたそうです。
09022208.jpg

ここに来るとアルは楽しそうだね~♪
09022206.jpg

端ではクンクンニオイ嗅いだり、並んで歩き出したり・・・
09022205.jpg

参加ウエス(オドアモちゃんのブログより、パクリ^_^;)
マックスくん、アイリーくん、とにおくん、そらくん、プルプルちゃん、ぶうすけくん、ゆり太くん、CONAくん、KONAちゃん、メイちゃん、アイスくん、ココちゃん、ライスくん、パンくん、ももちゃん、ラテちゃん、カノンちゃん、凛ちゃん、メイちゃん、北斗くん、チャイくん、ルークくん、もっちちゃん、くりりんちゃん、、かるび。ちゃん、ジョイくん、Rちゃん、クーくん、フランちゃん、しろちゃん、ブランくん、アニーちゃん、オードリーちゃん、アーモンドちゃん、アルフィー

全ワン写すことできませんでした(^_^;)
09022204.jpg
09022203.jpg
090222_142809_M.jpg09022211.jpg

この日、一番いっしょに遊んだ子は、ウエスじゃなく柴の女の子でした~
09022202.jpg

ユーカリの斜面はワンコたちにはたまらなく楽しいらしいです。
アルも満足な一日でした。

「また来ようね♪」by アルフィー
09022201.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-291
ま、まさか千葉でお会いするとは・・・

暖かなラン日よりでたくさんのしろいぬさんが集まり
楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アルママには集合写真の時、ジョイをお願いして
助かりました。
ありがとうございました。

またご一緒してくださいねv-410

トヨッチさん

ほんと、西東京人と横浜人が千葉会うとは(^m^;)
一人の運転でよく千葉までいらっしゃいました!

コートもいらないほど暖かくってラン日和でしたね~♪
一人では集合写真撮るのは一苦労、ぜんぜん気にしないでね(ってアルママも思っていると思う)V

また、一緒にどっか行きましょう。
その前に湘南ですね(^m^)

No title

くっついてるアル君&かる。さんカワイイですね~♪
2ワンともカワイイ顔してる☆
こうゆう写真見るととっても癒されるわたしです(^^)
アル君&かる。さんは兄妹みたいな関係なんですか?
35頭ってオフ会状態ですね!しろいぬいっぱいでいいな~。
アル君楽しいって顔して走ってますね☆
アル君みんなと仲良く遊べてよかったね~♪

黙祷の時35頭が温和しくしていたんですね。
きっとしろいぬさん達も感じてるんでしょうね。
涼麻君のお母さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

こんばんは。
初めてコメントさせていただきますカノンママと申します。

先日はお世話になりました。
カノンのお写真を載せていただきありがとうございます。
またご一緒できますのを楽しみにしています。

No title

う゛ぅ゛~っ、今の僕には目に毒だあぁ~っ゛!
白犬ぎれ、犬ぎれで禁断症状が・・・。
ユーカリ楽しそうですね~。我が家は未踏の地です。

なんだか、かる。さんの顔(写真ですが)久々に
見た気がします。

No title

日曜日は遠いところありがとうございました♪
たくさんの白犬、楽しかったですね^^
アルくんも楽しそう~
でも、なんで柴ちゃんだったんだろ~?
ウェスの女子いっぱいいたのにー

くっついてるアルくんとかる。さん、超かわいいですv-238
ほんと仲良しなんですね^^

またご一緒してくださいね♪

タラちゃんへ

かる。さんは、うちに来るとアルにずっと金魚のフンです。
アルのこと大好きみたいです(^m^)

ドッグランのほうがオフ会より堅苦しくなくていいかな~
35頭もいれば多少のガウガウはあるよ。
おっぽちゃんも今度参加してみたら(^_^)V




カノンママさんへ

ようこそお出でくださいました♪

なかなか正面の顔が撮れなくって~(^_^;)
一際、黒のワンピースがお似合いのカノンちゃんでした。

また、ご一緒できたらよろしくです。

ブランパパへ

ニーハオ!

誰が集まるのか全然わからないままドッグランに着いたら、クーちゃん、フランちゃん、ジョイ君がいてビックリ。
後から遅れてもっちも着ました♪

日曜日だったら立川から2時間くらいかな?
八王子から来てた方もいたよ~。
ブンマリは絶対弾けると思うな~♪

オドママへ

連絡いただいて行ってよかったよ~♪

オドアモは面白いね~(^m^)
アルは斜面走って楽しそうでした。

>でも、なんで柴ちゃんだったんだろ~?
>ウェスの女子いっぱいいたのにー

  ワンコ心はわからないね(^m^;;)

またよろしくですm(__)m

No title

アルフィー家は相変わらずフットワークいいね。

No title

お礼が大変遅くなりました。
日曜日はありがとうございました

白犬の軍団になってしまうと我が家のメイは
わんこと混じることもなくまったりしてしまい中々皆さんにご挨拶出来ず失礼致しました。
また何処かでご一緒出来ればと思っております。。

ママリンへ

えへへ(^m^;)
少し暖かくなってきたから。

でもまた今日、寒いよ~(-_-;)
今週は冬眠かなzzz

ちしさんへ

こんにちは♪
22日はありがとうございましたm(__)m

メイちゃんはとってもいい子でした~
アルはあのとおり男気マンマンで(^_^;)
またどこかでお会いしたらよろしくおねがいします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

