

ひなた村~プティシアン

9月27日(土)曇り
この日は11月2日の立川オフ会の打合せ。
打合せ前にひなた村公園を散歩しました。

ちょっと不気味な笑い(^_^;)08092710.jpg

ここの公園は小高い丘になっていてアルフィーは楽しかったようです。
私は疲れました(ー_ー;)
08092711.jpg

だんだん疲れてきたです。
08092709.jpg

坂を上っていると後ろからなにやらドドドドドと足音が・・・
かるび。がアルの匂いをみつけたらしく、下からイッキに上がってきました(^m^)
08092708.jpg

アル早くいくにょ==3
08092706.jpg

一番上まで行くにょ! 早く早く==3
08092707.jpg

縄文犬です(^m^)
08092705.jpg

「おまたせ~!」ほたるちゃんも上がってきました。
08092704.jpg

かるび。はいつも先頭です。
「一番前じゃないとイヤだにょ!」かるび。
あら! みんな『る』が付く(^_^)V
08092703.jpg

この日の打合せはゲームの件
もちろん、食べてからだよ(^0^)
08092702.jpg

08092701.jpg08092712.jpg

かるび。フードが似合うじゃん
「かる。は食べるフードがいいにょ(ー_-;)」
08092713.jpg

オフ会のゲームはある程度は決まりました。
オフ会まで、あと1ヶ月ちょい、準備はまだまだ続きます(^m^;)
コメント

引っ越し祝い

引っ越し祝いといっても、なんもないです。
ひなた村、登ったんだぁ~。。。
うちはこないだも登らなかったし、今回は
俺だけだし・・・。

あそこを通るとひなた村より、コメダ珈琲の方が
だんぜん気になります。

あと1ヶ月ですねぇ~寒いかなぁ。。。。
こっちはまだ30度↑・・・明日帰ります。

ブランパパ

ニイハオ(^0^)
ブランパパの温かい気持ちだけで充分です(^_^)V
ひなた村、バカにしてたんだけど、上に行くだけで疲れました~
コメダ珈琲、駐車場の隣にあったとこ?
間違えてそっちに駐車しそうになった(^_^;)

昨日、今日と10月下旬並みの寒さだよ~v-12

楽しみで~~す♪

オフ会の準備、御苦労様です♪
早いものであと一か月とは・・・待ち遠しい~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
でもみんなが楽しめるのもスタッフ~♪のみなさんの
お陰なのですよねm(__)m 感謝&感謝です。
笑顔いっぱいの楽しいオフ会になると思いますよ!!
私も微力ながらみなさんに声をかけ伺いますので♪

ひなた村??行った事がない・・・A^^;
アル君、かるびちゃん、ほたるちゃん♪
みんな楽しそうに駆け上がって('-^*)/
でもついて行く親も息が上がってしまうのでは(笑)

レオパパさんへ

オフ会準備、もう1ヶ月でできるのか?(^m^;)
楽しいオフ会になるよう頑張ってます。
絶対、声かけてくださいね♪

ひなた村は東京の外れ町田にあります。
小高い山というか丘というか・・・
プチ山登りでした。
走る子たちのあとから引っ張られて上りましたよ~
ゼイゼイ・・・(^_^;)

No title

アルくんのニオイ見つけて一気に上り坂走るかる。さんv-290
引っ張られる う。さん しんどかったろうなぁ~v-12

もう1ヶ月ですねぇ頑張ってください<(_ _)>

ふうかのかあちゃんへ

だいぶ上にいたから、
後からバタバタ、ゼイゼイ聞こえてきました(^m^;)

1ヶ月なんてすぐだよね~v-16
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

