スポンサーサイト


ヒルロックドッグラン

ヒルロックで走ってきたよ~
75.jpg

2月11日(水)祭日
水曜日の休みっていいもんだ。
2日出て1日休んでまた2日出て休み。
毎週だったらもっといいのに(^m^)V

昼前にアルと外出することにした。
あきる野にあるヒルロックドッグラン
山の斜面にあるドッグランです==3

ミックス君が集団で来てて、アル大丈夫かな~って思ってたけど
最初の洗礼受けてました(^m^;)
67.jpg

なんとかクリアー
68.jpg

小金井公園のドッグランもそうですが、最近のドッグランはミックス君とか柴犬君が多いですね~
ドッグラン慣れもしてるみたいです。
あとで聞いたんですがミックス君たちのオフ会でランの後、ドッグカフェにいったそうです。
今はミックス君たちも大事にされていいことですよね。
69.jpg

この斜面。一度降りたら登るのきつい
70.jpg

転ばないでね~って私がコケました
71.jpg

道じゃなくったって走ります==3
72.jpg

ここは眺めがいいです。下に大きいワンコ発見
73.jpg

そろそろ下に行きますよ~
74.jpg

ここのドッグランは大きいワンコには打って付け
この日もミックス、ラブ、アフガンハウンド、サルーキー、アラスカンマラミュート、ピレネーズ、バーニーズ、ボルゾイ、ドーベルマン、ワイマラナー等々
76.jpg

最近のボクにしてはけっこう走ったよ(^0^)
77.jpg

今日も楽しかったね♪
78.jpg

帰りは高尾街道沿いにある千金ワールド(千円ショップ)でアルママが買物。
その間、周囲を散歩して家路につきました(^m^)V

ヒルロック行ったら、マウンテンドッグランに行きたくなっちゃいました♪

スポンサーサイト
コメント

すごいね!

大きいワンコの中でも楽しく遊べるアルフィくんすごいね☆
うちのしんちゃんは”ガクガクブルブル・・”とブルってばかりでちっとも楽しそうじゃないんだよね。。
しんみたいないばりんぼは大きめのワンコの方がやさしいから合うと思うんだけど。。親の心子知らずだにゃ。
マウンテンドッグランはいいよね~海も見えるし♪
いつかアルシン仲良しになったら行こうね(苦笑)

No title

伊豆まで行かなくても WANには最高のDランあったんだね!
アル君、楽しそうだね。
帰りは千均、これもまた楽しそうねv-221
掘り出し物ありましたか?

No title

我が家は寒くて、まだ引き篭もりです。
ちっとも遊びに連れてってないので
ブンマリに怒られそうだ。

アルはよかったねー!楽しそうに駆け回ってるね。

No title

きっつい斜面ですねー。
私だったら一度転がったら最後までいっちまいそうです。
ワンコは坂道好きですよね。
アルフィー君、大きいワンコにもちゃんと
ご挨拶できて偉いなあ。

ペペママしゃん

ミックス犬はまだいいんだけど・・・
柴犬に対するアルの態度は危険なんだよ~
だから、なるべく柴の♂がいるとこには入らないようにしてるの。
この日はなんとかクリアーしたけど、目がはなせないんだよ~(@_@)

そうなんだよね。
大きいワンコの方が優しいからアルは安心してるみたいだよ。
しんちゃん、早くアルと仲良くな~れ(^m^;;)

かんママ~♪

ヒルロックって言うぐらいだから、斜面があって楽しそうだよ。ここの料金は人だけとるから2人で1000円だったよ(^m^)V
でも、やっぱりマウンテンドッグランのほうが楽しいよ。
ゆっくり、休憩しながら遊べるし(^0^)/
また伊豆行きたいね~

千均、2畳のカーペットと毛布みたいの買ってたよ(笑)
あまり広くなかったって言ってた。

ブランパパへ

水曜日はランのあたりは雪予報だったらしいんだけど、着いたときには陽がさしてて寒さは気にならなかったよ。

ブンマリは暖かくなるまでS記念公園で待機だね。
平坦なランより、斜面かけるのが楽しそうだった♪

michina_fさんへ

そうなの。アルもよく滑ってました~(^_^;)
私も登りで滑った。。。

斜面を縦に駆け上がったり、駆け下りたり
ワンコには道はいらないね。

大きい子は優しい子が多いから安心なんだよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

