

2月なのにカレンダー

アルの卓上カレンダー作ってみました~
どれもこれもお気に入りの写真ばかり
会社で使ってた住○生命の卓上の紙のケースを拝借
アル用に工作して机の上においてあります(^m^;)
090204_125435_M.jpg

12枚のアルフィー(^0^)/

1月 (もう終わってるのに作った)
080628 4473

2月 (ドッグランアルフィー)
080628 4472

3月 (超カワユス)
080628 4467

4月 (ルンルンアルフィー)
080628 4462

5月 (ここはどこだ?)
080628 4468

6月 (あっ! マウンテンドッグランで休憩中)
080628 4470

7月 (戸川公園で浸かり中)
080628 4464

8月 (湘南ボーイアルフィー)
080628 4469

9月 (ウエルカムドギーお仕事中)
080628 4465

10月 (山登りでわくわく)
080628 4466

11月 (わんわん倶楽部)
080628 4463

12月 (まったりアルフィー、おじいちゃんとも言う)
080628 4471


おまけ
昨日は節分だったので、鬼さんになりました。
「豆まきのときはYUが鬼だったよ。豆5個食べたよ♪」アル
090203_190954_M.jpg090203_204835_M.jpg
コメント

No title

ほんとカワイイ愛情たっぷりカレンダーですね!!
会社で思わずニヤニヤしちゃいませんか?
私だったら絶対にしています(^ー^* )フフ
ほーんとアルフィーくんはいっつもいい笑顔ですね!
ハンサムさんって言葉がピッタリだな♪
確かに3月のアルフィーくん
ちょーーーカワユスですぅ♪
私も今年ははなのカレンダー作ろう!って思っていたのに
全くやってません・・・。
4月からのカレンダー頑張ろうかな!

まきぴさんへ

はい!目に入るのでニヤついて怪しい人になってます。
待てとかするとマジメな顔になっちゃうんだよね。
自然が一番ってことだね~(笑)

3月はおこちゃまッポイでしょ♪
私は12月が好きなんだけどね(^m^;)

はなちゃんのカレンダー予約します。。。

No title

どの月のアルくんの写真かわいいなぁ~♪
癒されるわぁ~(^_^)v

今、ふうかは中途半端なママカットのうえに
汚れちゃんです(^_^;

ふうかの可愛い写真も選んでみようかなぁ(*^_^*)

ふうかのかあちゃんへ

超親バカでしょ(^m^;)

ふうかちゃんのも作ってね。
みんなに配ろうかとも思ったんだけど
自分の子が一番だと思うからやめた(^_^)

ふうかちゃんのも作ってみると楽しいよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

